さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

パンヤ率測定のためにプレゼント(お詫び?)で貰ったアズを使用。先生主催のBW大会。

1回目は33ショット中18パンヤ・・・これは論外w
それでも意地で16分ちょうどは出したのですが・・・

2回目は3Hでラッキーなチップ。折り返しまでは先頭。
しかし12の2打目でトマミすると、あとは崩れるだけ。
それでもタイム15分2秒は高速馬場だった影響か。パンヤ率は33ショットで24回とさっきよりは改善しましたが、やはり満足できる率じゃないよなぁ。
そりゃ全パンなんて最初から狙ってませんが、8割は出したいですよね。それでこそ流れが良くなる。

逃げポン@PW
ここは更に悪く、折り返しでパンヤ7回とかw
それでも最後はなんとか18回になりましたが、一発のスピードという意味ではややパンヤ率がマズいですね。

とりあえず明日14時からネカフェにてパンヤをするつもりなので、そこでもう一度パンヤ率とタイムを計測したいと思います。有意と思われる差が出れば本番はネカフェから参戦するでしょう。

日記

まるでゲームのような・・・

この日は大学院のガイダンスのために新キャンパスに行った。研究室近くの駅まで電車。そしてそこからはバイクで。
道を完全には把握してなかったのでちょっと時間がかかりましたが、無事到着。さて、時間まで余裕があるな。

と、ここで脳内に校舎マップが登場。「さて、どこに行こうか」みたいな。
しかし、ゲームと違うのはどこに誰がいてるか表示されてたりしない上に、たとえ誰かと会うにしてもほぼ100%野郎だと言うことw

「とりあえず事務室だな」←『とりあえず』って良く使われてるイメージ

すると研究室の韓国人に遭遇><
何気ない会話をするが、当然ながらフラグも立たなければ伏線になってるわけでもない。

「食堂にでも行ってみるか」

今度は中国人に遭遇><
一緒に食事をするが、当然ながら(ry

そうこうしてるうちに時間が来てフリーパートが終了するところだけゲームと同じかYO!と思いつつ、ガイダンスを受けたのでした^^;

今年こそ!目指せ60キロ!第44幕

本日の計測
69.6→69.8→69.6

週間体重計測

日曜:計測不能
月曜:70.0kg
火曜:69.4kg
水曜:計測不能
木曜:70.2kg
金曜:69.6kg

平均:69.80kg

週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60→
71.25→
71.27→
71.88→
71.15→
70.40→
70.00→
69.80(3.47kg減&12週@残り9.80kg&38週)


と言うわけで、週間体重もついに60キロ台突入!
もう70キロ台には戻らないぜ!という勢いで頑張りたいですね。

以上、さわたりでした


編集後記

@
最近ブログ以外ですることが多すぎる。ちょっと酷いな。改善しないと・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重症 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる