さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は酷かったが、さりとて今日が良かったわけでもなく。そしてGJの結果書いてなくてごめんなさい

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

まずは火曜日

この日は逃げポンだけでコースはWH
ハンデ8ということもあって楽しみにしていたのですが、まぁ酷いカクカク。
とてもじゃないがパンヤはでないし、それどころか画面見てると徐々に気分が・・・(げー)

最後は画面を見るのも辛い状態でゴール。さらにチャット遅延で会話に参加できないww
大会終了と同時に落下。そのままPCの電源落としましたw

水曜は実験的に奈良のネカフェ潜入

BW部屋があったので入ってみると沢渡さんじゃないですかw
自分で「沢渡さん」って言うのは何か変だけど・・・まぁそういうこと。
しかし、机が安定せず、トマなど方向キーを叩くとキーボードごとしなる感じ。これではゲームにならんww

ほとんどのトマをミスしつつ、タイムは16分中盤。流石に席交換を要求。

次は単独で部屋建てて・・・
先ほどは全体的にコントが高すぎる印象だったのでコント22に変更してみる。
今度は机安定もコント22にした影響か、特殊ショットにミスが目立つ。やはりゲージ移動が早すぎる印象が^^;
OBを含め、いくつも大きなミスをしつつ15分45秒ぐらいでゴール。

コント22の2回目は相変わらず特殊ショットで苦戦も改善。15分25秒ぐらいだったかな。

更に帰宅後、22時から先生の大会に。家なのでコントは24に戻して。
今度はスタートで大きな出遅れ。フリーズしたかと思いましたよw
それでも15分40秒。たぶん出遅れを引いたら15分20秒かあるいは10秒程度か・・・打てるときには1Hグリーンに行ってる人もいるぐらいの出遅れでしたからねぇ

先生大会の2回目はスタートこそ普通も、徐々にパンヤ率の低下が・・・
この日全てにいえたことですが、10Hや12Hといったトマ必須のホールであまりにミスが多い。タイムを稼ぐ意味でのトマは結構成功してたんですがね^^;
タイムは忘れました。スローペースだったことを除いても悪いタイムだったな。

最後に逃げポンもBW。今日6回目か?w
序盤は中々良かったです。ミスしてもしっかり挽回してたのですが・・・
しかしパワー配分を間違え、12Hでパワーがない状態で突入してから一気に崩れる。
ただでさえ低くなってるパンヤ率をリカバーしてるだけだったのにこれでリカバーすら出来なくなると・・・
何とか15分台は出しましたが、とてもじゃないですが合格点をあげれるような内容じゃなかったですね^^;

と、一気に書きましたが、こんな感じで明日に続く。
ん〜お金と時間があれば一番マシなネカフェはどこかと探せるのだが・・・今日行ったところはイマイチだな〜
先日名古屋で利用した店は良かったな。ピタッとはまる感じだったし。

日記

さて、火曜は4限、水曜は3限だけと授業が少ない大学院。
しかも昼から授業なもんだから生活が乱れ放題。最近3時就寝、9時起床が徹底されてるとかダメだろ、それww

しかし、明日は1,2限に授業と真面目学生モードなんだよなぁ。
起床は6時予定・・・ん?そろそろ寝ないとヤバイのか?

新聞は既にちゃんと読み始めて10日が経過しようとしています。
大体1日に読んでる時間は1時間半でしょうか?
でもそれだけの時間だと、読める量が限られる。
私が読むのは「1面系、政治、国際、経済、解説、その他」の6つに分類される感じですが、このうち4つぐらいだもんねぇ、読めるの。大抵国際と解説を斬ってると思う。マケイン?誰ですかそれwww

アニメは全然見てない。正直に言おう。見る時間が全く取れない。
こんなに時間に追われてるのはひとえにスピーダ大会に向けてBWをたくさんラウンドしているせい。ということは来週になったら少しは改善されるのだが・・・それはそれで寂しい感じもしますけどね〜今凄くパンヤ楽しいし。

映画はシザーハンズを火曜日に返却しました。
続いて借りてきたのはショコラです。といってもpの人が喜びそうなものとは関係ありませんがw
ジョニー・デップつながりで借りてきたんですよね。面白そうだと目をつけてた映画なので期待ですね〜
ちなみにシザーハンズ、思ったより面白かった。
単純な話と展開なのに、エドワードの純粋さと周囲の人間の汚さと欲にまみれた様子の対比が何とも言えない。そして最後の最後まで信用してくれる存在があるということ・・・
最初と最後にしか出てこない老婆と子供、そして雪の話が何とも涙を誘う。世間的にはBADENDと言われる映画だが、それに関しては大したことない。良いエンディングだよね。
そしてはさみ一つでここまで人を魅了することが出来るという事実。ん〜上手くいえないけど「ありふれたものでも可能性を秘めている」ような感想を持った。うは、語彙なさすぎて笑えるorz

さて、ショコラを見た後はアニメのエウレカを借りるのか、あるいは映画で・・・ホリデイ辺りを借りるのかは未定。
面白い映画にどんどん出会いたいですね。

さて、とりあえず日記欄に書くのはこれぐらいかね、あとは体重だな・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第46幕

火曜日の測定
69.4→69.6→69.4

本日の計測
69.6→69.6

週間体重計測

日曜:69.4kg
月曜:計測不能
火曜:69.4kg
水曜:69.6kg
木曜:
金曜:

平均:69.47kg

焼肉、アイス、パフェとやりたい放題したのですが、体重はほとんど変わらないと言う不思議。
しかし外は雨。明日はちょっとしたウォーキングすら出来ない状況だけに70キロに戻るとか言う悲劇を呼び起こしそうで怖いなぁ

以上、さわたりでした


編集後記
@
小説は華麗なる一族を読み終わった。ちょっと強引過ぎるイメージはあるけど面白いよね。
でもね、時代が1968年ごろなのでお金の価値が全然分からないww
負債500億と言われてもなぁ・・・大企業が倒産するような額じゃないですもんね、今じゃ。
その辺のイメージが掴みにくいのは古い小説なので仕方ないのですが・・・う〜ん

次に読む小説は未定。新書でも読もうかな〜珍しくねw

A
ラノベはほぼストップ状態。マリみてを読もうと思いつつ、いばらの森まで。
今は一応狼と香辛料Uを読んでるがようやく半分程度。アニメの補完の意味合いが強いですな。

B
ちなみに今日の記事は逃げポン終了後に猛ダッシュで書きました。
だって明日6時起きなのに、22時までに全く書いてなかったんだもんw
まるで〆切寸前の作家のようですが、まぁブログなんて書かなかったら書かなかったで許されるものですからね〜気が楽です。

C
そしてGJ杯の結果記事をまだ書いてません。本当に申し訳ないです。
明日は研究室でちょこっと時間が出来ると思うので、その時間に書こうと思います。

D
ぅ、他にすることがいくつか・・・いかん、まじで1日24時間じゃ足らないぞ。どうする!?さわたりw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は酷かったが、さりとて今日が良かったわけでもなく。そしてGJの結果書いてなくてごめんなさい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる