さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 困りましたね。

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

21時30分ぐらいにログインしようとしたのですが、ログインできませんでした。
数回試しましたがダメ。仕方ないのでパソコン再起動。
その後も数回試すがダメ。公式に行くと私同様ログインできない人がいるようで・・・
更に何回か悪あがきをしてるうちに55分になり、緊急中止の告知をさせていただきました。

先週はGWで中止にしたので、今週は良い大会を開催できたら・・・と思ってたのですが、残念なことに中止となってしまいました。
お詫び申し上げると共に、gamepotには出来るだけ早い復旧の望みます。

日記

今日は1限から授業がありました。
補講って面倒だな〜と思いつつ、寝ずに聞いてました。

その反動が出たのか、午後の授業は寝てました。小テストだったのに^^;
全然分からないな〜と思いつつ寝てたのですが、50分ぐらい経過したところで「提出は来週でもいいです」と。
それって最早テストじゃないような・・・
結局研究室メンバーで明日解くことになりました。足を引っ張りつつ、教えてもらうことにします。

しかしGJ、逃げポンとスケジュールの組まれてる月曜日ですが、GJはログイン障害、逃げポンは参戦休止中で元より参加予定なし。
何か勘が狂ってしまいますね。

とりあえず明日返す映画を今から見ることにします。また明日。


編集後記
@
最近体重が編集後記に移動気味ですが、今日は69.8kgでした。
昨日の焼肉が猛威を振るってる気がします。
今日からまた節制したいですね。
しかし減量のペースが明らかに落ちてきた気がします。本当にマズいですね。

A
相変わらず新聞は読んでるのですが、やや忙しくしており、中々以前のような独りよがりを発動させる時間がありません。再来週ぐらいまではちょっと書けそうにないかもしれません・・・それでも映画観る私乙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりー
ワシも仕事忙しくてなかなかGJ杯出れないけれど、ブログは目ぇ通してますよ( ´д`)ノ
文才無いのでなかなかコメントするの恥ずかしいんですが、これからも宜しくね!♪
ささ坊主
2008/05/13 01:45
あにゃにゃ、ログイン障害どまです(うる)。
ぅににゃんが裏大会を建ててくれますたので、皆さん(18名)参加しましたにゃん(^^;
偽砂糖
2008/05/13 02:27
ログイン障害どんまいです>< 早く治るといいですね(うる)
プロになったさわたりさんを見るのを楽しみにしております^^
egaccho
2008/05/13 07:01
>さささん
ブログ毎日見ていただきありがとうございます〜
ブログ編集者が文才ゼロなので、コメントもどんどんお願いします^^

>偽砂糖さん
裏大会に18名・・・本当に申し訳ないです。逃げポンも満員だったようで、私のようにログイン障害が出てる方が少数派のようですね。公式掲示板には私のように月曜のネットワーク機器メンテ後ログインできない人もいるようですが・・・orz

>egacchoさん
本当に早く治って欲しいものです。プロになった実感は薄いですが、ランク:プロとして恥ずかしくないスピードを出せるように頑張りたいです。勿論スコアは飾りです。
さわたり
2008/05/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
困りましたね。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる