さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 突如復旧?でも不安定なようで・・・

<<   作成日時 : 2008/05/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです

パンヤは公式掲示板で「ログイン出来た」「でも不安定」「またダメになった」などの書き込みがあったので、ログインしてみました。
何と1回で成功。しかし露店に入ったとたんに強制終了・・・

再入場して1回でもプレイしたかったのですが、時間を見て断念。明日こそプレイしたいですね。

日記

起きたら9時でした。7時起床予定だったのに。
新聞読んで、学校行って、授業受けて、レポート問題を一緒に考えて、帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて、時計を見たら20時。

明日のゼミの予習しないとな〜と思ってあれこれしてるうちにこんな時間になってるんですから。やっぱり1日って短いです。

ちなみにグラフィックボードの件、ちょっとお店を覗いてみました。
でも全然分かりませんでした。友人とも話をしましたが、住んでるところが遠く、作業などは手伝ってもらえそうにないです。
自力か、お店にお願いするかですが・・・とりあえず明日、もう一度お店に行って、話だけでも聞いてこようと思います。

最悪、お店にお願いするといくらぐらいするのか、それが問題ですね。

今年こそ!目指せ60キロ!第60幕

本日の計測
69.4→69.2→69.2

週間体重計測
日曜:68.8kg
月曜:69.8kg
火曜:69.2kg
水曜:69.2kg
木曜:
金曜:

平均:69.25kg

来週末までは忙しそうです。ちょっとペースが悪いですね。5月末で68キロ程度を想定していたのですが・・・
下方修正も含めて検討しないといけませんかね。



編集後記
@
明日は1限から授業がありますが、まだしないといけないことがある。
とりあえず優先順位表を作ることにします。全部は無理だよな。


A
後記という名のアニメコーナー
適当に消化していますが、一つ面白かったこと。
クリスタルブレイズ、内容は悪くないのにマナミという屑キャラで全てを破壊しつくしている印象。酷いです。
もっとハードな内容を期待してたのですが・・・
5話、バイク屋のオヤジが読んでた新聞(夕刊フジ?)の裏面(競馬欄)にあった「スプリング8」の文字。
普通に考えれば馬番8のスプリング○○○○を指してるのですが・・・これってSPring-8のことだよなぁ、と思わず突っ込んでみたり。
内容と全然関係ないな。
正直、4月開始は予想を下回るアニメが多くて厳しいです。


以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
グラボは自分で取り付けるのをお勧めします。
やったことがないと難しく思うかも知れませんが、実際は簡単ですよ。
何を買えば良いのか?
に、ついては実機を見ていないのでなんとも言えませんが、一昔前のミドルレンジ製品で十分お釣りが来ると思います。

ところで先日行われた裏GJ杯の結果を、下記にてこっそり公開中(期間限定)
http://gmver2.blog42.fc2.com/#entry1
初めての集計作業は大変でした。
ブログに書き込むのがまた・・・(あせ)
しばらくGJを休んでいましたが、復帰したのでまたよろしくです(ぺこ)
ヒーホー
2008/05/15 20:58
こんばんはー
色々あるみたいだけど、さわたりくんおブログからビックリマーク(!)が少なくなったのは気のせいかな?

オヤジのたわ言だと思って聞き流してねorz
ささ坊主
2008/05/15 23:26
>ヒホさん
グラボ取り付けは友人にも自力を勧められました。後学のためにも、と。
一昔前のミドルレンジ、これが予算とスペックのバランスではベストに近いのでしょうが・・・やむをえない事情でもう少しスペックを落とすことになりそうです。

裏GJ杯はこちらに転載しても良いものでしょうか?復活よろしくっす!そして裏大会集計ありがとうございます(ぺこ)

>さささん
ビックリマーク・・・確かに最近使ってない気がします。
と言うわけでここで使っておきますね!(ぇw
さわたり
2008/05/16 00:22
転載OKですよー。
ヒーホー
2008/05/16 07:00
了解です〜
月曜には転載させていただきます(ぺこ)
さわたり
2008/05/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
突如復旧?でも不安定なようで・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる