さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ復帰は最悪と言わざるを得ず・・・

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は気合入ってました。なんと言っても復帰戦。1週間もプレイしてなかったので鈍りも心配ですが、もうパンヤするのが楽しみだったのです。

21時35分。ログイン。
しかしちょっと重い。プレイは出来るだろうけど・・・GJの後に逃げポンも、と考えると良くない。一旦落ちて、パンヤ再起動・・・しかし今度は何回やってもヤタモーの罠。仕方なくPC再起動。

21時48分。再度ログイン。
今度はさっきと比べ物にならないほどの激重。主催なんてとてもじゃないけど出来そうにない・・・
でも時間がない。次パンヤ再起動でヤタモーになったら確実に50分に間に合わない。

仕方なくこのまま開催。参加者にはかなり迷惑がかかったことと思いますorz
集計はできそうでしたが、とてもじゃないけど発表に時間がかかりすぎるのでパス。アプローチ大会も当然のように落下。逃げポンもやっぱりパス。

でもゴールできてよかったですよ。スタートロードに1分以上、最初のホール移動も凄く時間がかかったときは時間切れを意識しましたよ。

と、復帰戦は最悪でしたが、明日は何とかまともな状態でプレイしたいです。
グラボ問題以前に何かトラブルが出た気がしますねぇ・・・
ぁ、明日は23時までに帰ってこれるか微妙なんだよなぁ。間に合うかなぁ・・・

日記

今日は妙に眠かった。結構ねたなぁ。
レポートは結局書く内容を箇条書きにしただけで終わってたので、授業終了後、研究室に直行。
大急ぎで仕上げました。所詮1000字なので書ける内容にも限界がありますがね。

それから雨が降り出す中帰宅。風呂入ってご飯食べたら21時20分。GJには何とか間に合ったー!って感じでした。

とりあえず月曜のレポートを何とか提出できたのは良かったです。
次は土曜の学会発表のパワーポイントですが、「もう卒論発表の時と同じでいいんじゃない?」って方向になってます。昨日書いたとおり、あとは先輩を何とかするだけですが・・・


以上、さわたりでした。


編集後記
@
体重・・・70キロ超えてました^^;
昨日の夜ご飯食べすぎたか・・・1日2日で戻ると思いますが、キープで精一杯なのが辛いですね。

A
とりあえず明日公開予定としたGJ結果記事を少しずつ進めていくとします。

B
あ、月曜だから映画観るんだったな・・・フォレストガンプか。それも今から見るとします。
ん〜かなり溜まってきてアニメはいつ見るんだろうか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ復帰は最悪と言わざるを得ず・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる