さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS SCは昨日と打って変わって

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンだけ。
普段逃げポンだけでしたもんね。これでいいんですよ。

コースはSC。アイテムは過去記事を参考にスピマス3、ラキパン1、赤3、ジュース1でした。
でもトマミがあまりに多すぎた。
3H→トマミOB
5H→トマミOB
7H→トマミセーフ
11H→トマミセーフ
14H→トマミセーフ
17H→トマミOB

トマ・スパがきっちり決まったのは6と18、そしてラキパン使った8だけ。
これではタイム出ませんよね。5は赤使用トマで何とかしましたが、3と17は結局遠回りしたわけだし。
最後の最後でまだ1H残ってるのに$押してスコアなどまで申告してしまうし。ん〜テンパってましたか。

結果は−11で18分53秒。タイム順位7位。
10位以内に入ることを最低限の目標に据えてますが、メンバー構成にも依るので難しいですね。
明日は砂。ハンデ8なので最後方からですね。降級点貰わないようにがんばります。

日記

いつもと変わりない生活を送ってます。
特に何もない1日。

一つ気になったこと。
DSの電池切れスピードが速すぎる。
ポケモンパールを電車の移動中などにやってるのですが、体感4時間か精々5時間程度で電池残量のランプが赤くなるんですけど。
これってリチウム電池がもうダメなんでしょうか?それともDSってこんなもんなんでしょうか?
凄く気になるところです。しかも充電時間2時間以上かかるし・・・

逃げポンではQMAがちょっとブームですね。
プチさんがやりはじめ、うにさんがチャットで話してるところから盛り上がってるようですね。
ブログで少々取り上げてきた私、社会人パワーに負けてられません。
QMA4でもお世話になった「大久保プラニー」で金曜にプレイしてきます。そう、水曜と金曜は100円で2クレ、予習3周設定なんですよね。まぁ100円入れると長く遊べる感じです。
とりあえずアイスでない限り勝負にならないドラゴンから早く落ちたいです。またフェニックスで熱い戦いを繰り広げたいものです。

今年こそ!目指せ60キロ!第62幕

本日の計測
69.4→69.4

週間体重計測
日曜:69.2kg
月曜:70.6kg
火曜:計測不能
水曜:69.4kg
木曜:
金曜:

平均:69.73kg

明らかに日曜のすき焼きでガッツリ増えた月曜が余分ですね。
節制しても全然効果なしではそろそろヤル気が損なわれてくる気がします。
減らないどころか微増だもんね。3食以外何も食わず、少々の距離(2,3キロ程度)なら率先して歩いてるのにキープすら出来ないのですからorz


編集後記
@
明日は10時15分に1限終了。そこから18時半まで暇。
さて、その時間の使い方は3つ。
1、研究室で勉強する(と見せかけてネットサーフィン→後で焦る)
2、どこかに遊びに行く
3、家に帰る

家まで遠い私ですが、正直8時間も空くなら家で4時間以上はゆっくり出来るわけで。
どうしようかなぁ、考え中です。
土曜の学会発表?知らんがな


以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは$おひさです
あ!$と&間違えちまった(ひょえ)

元気そうでなによりです
残り少ない学生生活を満喫してくださいね!
ささ坊主
2008/05/22 01:12
(ひょえ)σ

確かに学生生活、残りを考えると短い気がします。
まだまだのんびりしてたいですが、そんなわけにもいかないですからねぇ。
今のうちに十分遊んでおきたいと思います^^
さわたり
2008/05/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCは昨日と打って変わって さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる