さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 内容の割りにタイムがいいのか、タイムの割りに内容が悪いのか

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は砂で逃げポン。
いきなり15Hでブースターを飛び越えて終了。元々ハンデキープは狙えそうになかったですが、脱落するのが早すぎましたね。
高速コースの対策はやはり必要ですね。−21で15分10秒でしたが、全然勝負にならなかったです。
個人的にはそんなに悪くないタイムなのですが・・・ん〜

明日はアイスキャノン。相変わらず苦手なコース。どうしたものか・・・

日記

朝、起きたら6時だった。4時ぐらいに起きようかと思ったが、やめた。
もう試合終わってるだろうな〜とTVをつけるとちょうど延長戦に入ったぐらいだった。

えぇ、見てました。PKまで。
最後電車の時間を気にしつつも見てました。5人目のテリーが外した時点でマンUの勝ちかな?とは思いましたが。しかしチェルシーは強化しても勝てないですね、CLは。

家を出ると何かが這ってた。あれ?ミミズではないですか。
しかし彼がいるのはコンクリートの上。2,3時間もしたら陽に照らされ、乾燥しそうです。
なんだかかわいそうだったので、拾って庭に入れてあげました。他の動物の餌食になるかもしれませんが、コンクリートで干乾びるよりはいいですよね。

今日はまた原付で危ない人が多かった。歩道爆走は流石にまずいだろうに・・・
1限はずっと寝てた。最初から起きてる自信が無かったので、後ろの席に座ってね。

終わると10時15分。研究室でのゼミは18時半から。昨日の編集後記で書いたように時間が凄く空いてたんですよね。
結局は3。家に一旦帰りました。
片道2時間ですが、研究室なら片道1時間15分程度ですから。電車の中はポケモンできますしね。土曜には生徒と対戦か交換かするんでしょうが。
私が先に始めたのですが、たぶん既に逆転&大差つけられてるんだろうなぁ・・・

家に帰り、ゼミに向けてべん・・・きょ・・・zzz

起きたら17時でしたorz
予定通りの電車で研究室を目指し、着いたら18時28分。完璧。

今日はそんな1日でした。1日のうち6時間以上が移動時間って悲しいですけどね。
明日はQMAしてから研究室の予定でしたが、諸々の都合で10時には研究室に行かないとダメっぽい。
つまりQMAする時間がないわけで・・・仕方ないか^^;

ゼミが終わり、帰りの駅でちょっと贅沢しました。120円のワッフル。
家に帰るとご飯が待ってる。なのに買い食いをするという贅沢。
値段は安いですが、そういうのって凄く贅沢な気がする。今週の出費、これで430円(ツタヤで310円消費)。
ん、食べ物の話をしたらちょっと小腹が空いてきたな。我慢我慢

今年こそ!目指せ60キロ!第63幕

本日の計測
69.0→69.0

週間体重計測
日曜:69.2kg
月曜:70.6kg
火曜:計測不能
水曜:69.4kg
木曜:69.0kg
金曜:

平均:69.55kg

平均は酷い有様ですが、今日はまずまずの数字でした。
さくさく68キロ台に入っていかないとダメなんですがね。もたもたしてるなぁ、私

編集後記
@
3時間以上も昼寝したのですが、既に眠いです。
来週はゼミが3つもある・・・や、やばい、逃げるしかないか(ぁ

A
そろそろガソリンを入れないとダメです。燃費は運転に慣れてきてどんどん良くなってる気がする。今で体感リッター42〜44kmぐらいかな。つくづく原付って最強だなぁ。

B
オークス、どうしますかね?気になる馬が多くて困りますよね。
これは前走の映像うんぬんより血統と調教に詳しい人が勝ちそうだな。個人的にはエフティマイア、ソーマジック、レッドアゲート辺りが気になりますね。

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内容の割りにタイムがいいのか、タイムの割りに内容が悪いのか さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる