さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はなんだか徹夜になるような気がひしひしとする

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日の逃げポンはIC。
いきなり16H、試練でしたね。ここはトマ成功。でもパトミで全然意味なし。
続く18もトマミ×2でしたが、運良く2ON。
この日はやはりトマを中心にパッとしない展開でした。
一番の痛恨は4H、ティートマで3W制限。距離不足を考慮してスパイクを打つと特大HR

結局スコア−17も耐えて耐えてのスコアですね。
タイムは16分24秒。大して速くないと思ったのですが、逃げポンでの自己ベストを15秒更新。
1年1ヶ月ぶりだそうで。IC苦手意識は簡単には払拭できそうに無いですなぁ。
ちなみにタイム順位も何とか8位で一桁は達成。

週明けのWWからはPCI接続のGeForce6600を投入しての参戦。
どこまで変わるかは分かりませんが、10%でもパンヤ率が上がれば大きな違い。期待して待つとします。


話は変わって
憐さんのマラソン、日程だけ発表されましたね。
五輪の男子マラソンの日が最終日になるそうですが・・・開幕がたしか8月8日。
となると最終戦はお盆の時期になりそうですね。
過去2回は思ったような成績が残せていないので、今回はもう少しステップアップできたらいいですね。

なお、私主催で別大会開催の可能性の話をしたことがありました。
結構細かいところまで詰めたのですが、今のところ開催発表の目途は立っておりません。
9月か10月ぐらいに開催できたらいいですね。ルール自体はもう完成に近いので、あとは時期と周囲の様子を見て・・・と言った感じですね。

日記

今日は明日の発表のためのパワーポイントを作ってました。いや、修正してました。
私の研究の世話をしてくれた准教授はアメリカ留学でいません。失敗しても誰にもばれないシステムですね。

でも他の研究室の人、他大学の人もたくさん来るので、厳しい質問とか変な質問とかされたらどうしようか、と思いつつ。
でも発表10分、質疑3分なんですよね。
ちょっと発表が延びたら質問は1つで終わり^^;
卒論の時と同じ10分なので、あまり変更しなくてもいいかな〜と思いつつ、ちょこっとだけいじりました。

後は明日の発表をうまくやるだけ。
何とかなりますように!

と思いつつ、練習をするとボロボロ^^;
今研究室のノートPCが手元にあります。えぇ、私が運搬係になったのです。
今からパワポ訂正に励みます。私の家PCにはパワポないんですよね。
新しいPCを買う機会があったら是非パワポは入れるとしよう。
しかし新しいPCと言ってもなぁ・・・2年後は奈良に居ない可能性もあるわけで。
そういう点があるから、光ファイバーとかCS放送とかを躊躇うんですよね。
どうしたもんだか・・・

今年こそ!目指せ60キロ!第64幕

本日の計測
69.6→69.4→69.4

週間体重計測
日曜:69.2kg
月曜:70.6kg
火曜:計測不能
水曜:69.4kg
木曜:69.0kg
金曜:69.4kg

平均:69.52kg


週間体重
73.27→
72.45→
72.20→
71.67→
71.36→
71.60→
71.25→
71.27→
71.88→
71.15→
70.40→
70.00→
69.80→
69.40→
69.64→
69.80→
69.16→
69.00→
69.20→
69.52(3.75kg減&19週@残り9.52kg&31週)

いかん、もうどうでも良くなってきたぞw


編集後記
@
mixi、時折更新しております。
日常のちょっとしたこと、今書かないと忘れそうなこと、を中心に研究室より更新中です。
興味がありましたらよろしくお願いします。
マイミク募集中です。あしあと発見次第こちらから要請を出すこともあると思います^^

A
あれ?この前買った栄養ドリンクどこだっけ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はなんだか徹夜になるような気がひしひしとする さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる