さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生ってこんなもんと一言で済ませれる状況なのでしょうが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/29 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

火曜の更新がなく、水曜もこんな時間。逃げポンも月曜を含めて全然参加してないわけで。

別にパンヤをしたくないわけではありません。
いや、パンヤしたいぐらいっすよ?

でも時間がそれを許さない状況で^^;

先週の土日は学会と結婚式もどきで潰れたのです。
そして今週の予定が

火曜・・・ゼミ
木曜・・・レポート、昼から遊ぶらしい。
金曜・・・ゼミ×2

うわ、余裕ねぇ・・・
で、今もネットで資料探しつつ、そろそろ整理しつつ、明日提出のレポートもどきを完成させようとしているところです。

そういえばそろそろダービーですね。今年は難しい・・・
皐月賞馬は戦線離脱。
皐月賞直行組のタケミカヅチ、マイネルチャールズ、ショウナンアルバ?NHK組のディープスカイ、ブラックシェル?別路線のサクセスブロッケン、アドマイヤコマンド?

これは明らかな見送りレースだよなぁ・・・って感じもしますね。豊でないならブラシェ◎で確定なのですが・・・
チャールズとコマンドは騎手が若すぎる。サクセスは芝でどうか?Dスカは距離が芝2000で不可解な惨敗経験あり。アルバは今から見るとスプリングSのメンバーが弱かった印象。

あ・・・あれ?不安要素が一番少ないのはタケミカヅチ?でも善臣先生が空気と化す可能性が・・・でもこれが一番不安要素低いかなぁ。

で、案外ブラックシェルが弾けて後方差し切りってパターンがありそうですなぁ。

以上、さわたりでした。
あれ?何の話してたんだっけ(ぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新しないからどうしたんだろうと思ってたけど急がしそうだね
まあ競馬予想できる余裕があればきっと大丈夫w

それはそうとタケミカヅチと聴いた瞬間マヴラブが思い浮かんだ俺\(^o^)/オワタ
tamesuke
2008/05/29 20:18
いやぁ、更新ぐらいサクサクしろ!って話ですけどね。でもパソコン点けるとついついサボるんですよね。

なぜそこでそれが思い浮かんだんすかwwマヴラブッテナニ?ボクワカンナーイ
さわたり
2008/05/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生ってこんなもんと一言で済ませれる状況なのでしょうが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる