さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が悪いと思っても時計を見るとそこそこで。

<<   作成日時 : 2008/05/31 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

木曜は休み、金曜に逃げポン。
良く考えると今週はこの金曜1回だけでした、逃げポン参加。
コースはDI。久々には厳しいコースでした。

9でトマを山に当ててOB、4でもOBとOBが多かったですが、パー3はあまり大きなミスしなかったですね。嘆きの壁は2つともクリアしましたし。
17で鋼鉄の木の餌食になった辺りも何とかしないとなぁ・・・
スコア−11で16分58秒。タイムはまだまだですが、とりあえず自己記録は更新。そしてハンデ8。

二次会も参加しようかと思ったのですが、PWだったのでやめました。あまり面白くないんですよね、PW。
来週は少しましでしょう、たぶん。少しは安定してパンヤしたいものですね。

日記

昨日は楽しく飲み会してきました。
まぁ電車の都合で友人宅に泊まったのですが。

13時に木屋町の某お店で集合だったのですが、ゼミ形式の授業が終了した時既に12時50分^^;
12時には終わるはずだったんだが・・・とメールで欠席連絡をすると「今順番待ちだから急げば間に合う!さわたりなら15分もあればいける!」と謎の励ましを貰い、急ぐことに。しかし15分では絶対着かないぞ・・・

35分後

原付の能力の限界を思い知りつつ到着。既に入店し、注文も済ませた後だとか。
コースメニューの中華で、メイン1品だけ自由選択なタイプだったそうで。
で、私の前に出てきたのは・・・これは見事な・・・四川風坦々面
辛いの苦手なのにっ!

結局はメイン4品を4人で分けつつ食べたのですが。それに坦々面も全然辛くなかったし。結構美味しかったな。
食事が終わると14時50分。ここで一旦解散。4限に授業ある人もいましたし。あれ?4限って14時45分からじゃなかったっけ?気にしたら負けですね^^;

再集合はI君の家に18時。えぇ、暇です。
暇なのでラウンドワンとか行ってみる。一人ビリヤードか一人ボウリングの究極選択。
迷わずボウリングを選択。ん?6ゲーム投げ放題?6ゲームも体力もつのかよ・・・

3ゲーム目まで順調だったのですが、4ゲーム目から汚れを拾った靴が悪くなり、それでアプローチも汚れ、綺麗にしてくれと言ってもやっつけ仕事で綺麗になるはずもなく、終盤は右太ももが筋肉痛になるし、スタミナも切れるしwww

3ゲーム合計508なのに6ゲーム合計が931とかテラワロスwww
141,184,183,173,136,114・・・total931

5ゲーム目からの落ちっぷりがなんとも。
1ゲーム目が悪いのは久々とレーンが端だった違和感によるものかと。

ビリヤードもうまくなりたいけどこっちも精進精進。

その後もちょこっとゲーセンし、18時過ぎにI君の家に到着。私で最後だったようです。
5人での飲み会でしたが、ビールにチューハイ、ワインに古酒まであり、凄いバラエティ豊富w
でも日本酒がないのは寂しかったなぁ。

色々話をしつつ、ワイワイと。気がつけばもう23時。
この頃になると「さわたり、終電で帰るより泊まった方が大学近くて便利じゃね?」とかいう話にもなるわけで。
せっかくなのでお世話になりました。
で、友人宅なのに普通にマクロス見た私乙

金曜
目覚ましは8時にセットしてた。ちゃんと起きれました^^
10時〜12時まで、13時〜15時までと2つのゼミをこなして帰宅。
仮眠を取って、そろそろアニメ見たいなと思いつつ、来週のゼミの準備もう始めないとやばいですかwwwとかしてるうちにこういう時間。

明日に備えて寝るべきか。もう少し遊ぶか。はてさて・・・ぁ、ダービーの予想しなきゃな。

ゲーセン

相変わらずQMA。しかしそろそろ飽きてきたなぁ(ぇ

フェニで2クレ消化し、14位→4位だった前回。今回は・・・

1クレ目
最初の芸能ビジュがやばかったですが10位通過。そこまでいくとサクサク決勝まで行って3位。

2クレ目
予選は3位、2位できてたのに、3回戦で5位落下。アニゲは厳しいよ。

と、ここで4位→3位→5位。平均が4位以内ということでドラゴン復帰。全然嬉しくない上にすっきりしない。
4位以内は楽すぎるだろ・・・しかもこのシステム、金が欲しけりゃ1位→1位→予選1回戦敗退を繰り返せば組は上がらず金が集まる仕組み。ぉぃぉぃ・・・
QMA4は優勝で一発昇格。逆に順位の平均は3位以内だから実質優勝が昇格条件だったのにね。

なお、ドラゴン昇格後は「ちょwwこんな問題わかるかよwww」(正答率30%台)を一人不正解とかしてるうちに降級リーチ。13位、15位だったかな?ドラゴンは色々と無理すぎる。


クレ数:27→31
階級:上級魔術師10級→6級
クラス:フェニックス(4クレ)→ドラゴン(2クレ)

相変わらず金は2個のまま。これを一つの誇りにがんばります><
しかしこういうスパイラルがあまりに長期化することを考えたら故意予選敗退する人の気持ちも何となくわかるなぁ。私の場合、そうなったらプレイしなくなるだけですがねw

以上、さわたりでした


編集後記
@
日記を読み返して追記した方がいいと思ったのですが、食事やラウンドワンは原付で行きましたが、I君の家には月極契約してる駅の置き場に原付を停めてから電車で行きました。飲むと分かってたし、次の日のことも全然決めて無かったですしねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DIの09Hは、1打目山と風車の間をコブラで抜くと、山肌に弾かれて
300y以上すっ飛んで行きマスにゃ〜〜〜♪
2打目は、アズの場所によっては素で2オン可能に♪
(たいていはバナナかパワカブで2オンですが)
17Hは1打目を手前のバンカーの右側狙いで転がして(時間が少しもったいないけど)
2打目は2本の木の間を抜けようとすると、結構当っちゃいマス><。
にゃので、右側の木のさらに右からカーブかければ、木にひっかからずに抜けれマスにゃん。
お試しあれ(^^)。
偽砂糖
2008/06/01 01:54
>09H
コブラっすか!たしかに転がるけど、確実に2ONなら狙う価値はあるわけで。問題はパワー不足の時って感じですが、どうせパワー不足なら3ONですもんねぇ。今度やってみます。

>17H
これは私も似た狙い方をしております。ただ思ったより木が大きかった感じです。勿論少々の余裕を持って打たないとダメなんですがorz
☆3はノーミスで回るのは難しいだけに、簡単なミスを減らす、ミスする機会を減らすことが重要になりますね〜
さわたり
2008/06/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子が悪いと思っても時計を見るとそこそこで。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる