さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルおもいつかねぇ

<<   作成日時 : 2008/05/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げ本戦はBLでした。
タイムは15分23秒。スコア論外なのにタイムだけまとも。
でも周りのタイム見たら今日はハイペースだったんだと一目瞭然。

二次会にも出てみました。まぁチャットは予想通りでした。はいはい乙乙。変に発言したら広げるだけだろうと思ったから黙っておいた。
タイムは18分をようやく切る程度。12Hで赤使って1ドットズレを3回。7Hのスピマスダブルパワートマに挑戦したからパワーがなかった。まぁ本戦だったらちゃんと配分するだろうけど。
スコア−7では18分切れただけマシかな。とにかくカクカクでパンヤは出る雰囲気じゃなかったし。
やっぱり家のPCスペックではコント24が限界ですかね?要検討。しかしCPU3Ghz、メモリ1GB、HDD残量4割程度もあるのにね。スペックは悪くないと思うけどネカフェと比べると快適性は段違い。この差は何なんだろう。買って4年経ってるのが一番悪い点なのかな。それとも数字だけじゃ分からない何かがあるのかな。

日記

何もヤル気がしない。パンヤも半分惰性だしね。
大学でも「何か元気ないね?」みたいなこと言われた。まぁずっともやもやしてるし。
逆にゼミ関連でやること多いのは救われる。嫌々でも勉強してる時はもっと嫌なことを忘れられるし。
まぁ自分で蒸し返しに行ってるんだから話にならん、って斬り捨てられても仕方ないけどね。

あ〜何かやだ。
珍しくブログらしく適当に書いてるな。少し前に塾の生徒から借りた横書き小説はこんな感じだった。
小説と言うよりブログ調。だから小説なんて興味ない人間が喜んで読むんだな、って思った。内容はDQNだったけど。
ん?話の方向がどんどんずれるな。

とりあえずまだやることが残ってる。と言うか多すぎる。無気力にGW最終日を過ごしたツケかな。
がんばってきます、さわたりでした。


体重は69.2kgでした。昨日と同じ。減らないな。
アニメも見て無いな。昨日HOLiCの感想書き忘れたな。行く前だったもんね、うっかり忘れてたわ。

新聞も起きて気づいたけど休刊日。とりあえずヒラリー、いい加減にしろよ。
首相にふさわしい人物アンケートの結果に吹いた。見れば見るほど誰もいない。ローゼン麻生が首位ってw
福田が逆に一番安定に見えるから不思議だな。

明日は6時起きか。辛いな。リポD仕込んでおくかな。毎回使い忘れて結局授業中寝てるような気がするけどね。

今日は変な文章でごめんなさい。もう気張るの疲れました。暫くこんな感じかもしれないけどよろしくね。


私信
おださん、ネカマ垢を勘違いしてるかも・・・本垢でも踏んだのでよろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと。
知ってたよ。それも踏まえて言ったのにw
真面目過ぎますm(_ _)m
おださん
2008/05/08 01:42
PCのスペック。私の場合はグラボと回線が原因でカクカクしてた時期がありましたね。
回線の速度とか計ってみるといいかも(改善するのは難しいですが・・・)
じゃむ
2008/05/08 02:07
>おださん
ぁ、バレてましたか。これからもよろしくです^^

>じゃむさん
なるほど、他にも原因となるものがありますか。ちょっと調べたので今日の記事に記載します。アドバイスがありましたらお願いします。
さわたり
2008/05/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルおもいつかねぇ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる