さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々回復中です

<<   作成日時 : 2008/05/11 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

金曜も土曜も2回ずつぐらいISをラウンドしました。
土曜は何とか14分台も出ました。
まだ狙いで迷ってるところやスパミ、トマミでロスするシーンはありますが、攻め方が全然分からないと言うことは無くなってきたと思います。

慣れてくるとボーダーが緩いと言われるISです。ここをハンデアップコースに出来ればいいですね。

なお、12日のGJはいつもどおり開催します。重ね重ねよろしくお願いします。

逃げポンは来週も全休です。まだ参加するのはちょっと・・・
19日ぐらいからチャットオフで再登場できればいいと思ってます。
傷は癒えてきたと思います。でも再び不必要に傷つけられるのはやっぱり怖いですから・・・

日記

金曜はゼミで忙しくしていました。
同級生とあれこれ喋っていると楽しかったです。
オフ会で色々あったけど、それは同級生とは関係ない。
ネット上でどんなことを言われても彼らとは関係ない。

そう思えると随分気分が軽くなった。
勿論リアル友人でこのブログを見てる人はいる。
でも彼らは何も言わないだろう。言うべきことではないと分かるはずだから。

随分周囲が明るくなった。無駄にイライラしなくなった。
気にしなくてもいい。少なくともネット以外の場所では。

そしてまつばらさんとも和解できた。
若干問題点にすれ違いが合ったが、それも含めて仲直りできたと思う。
たしかに当日の私は記憶の範囲内でも酷かったと思う。迷惑もかけたかもしれない。笑われても仕方ないかもしれない。勿論自分のダメ人間っぷりに傷ついたけど。それは自己責任。
でも大きく傷つき、怒ったことはそれじゃない。後日他人に言いふらしたことである。
傷を広げて楽しもうとする行為に激しい怒りを感じた。この点も含めてまつばらさんには分かってもらえた。

これは大きな前進だと思う。

そう思うと張ってた気が抜けたのか、私には似合わず金曜は日付が変わる頃には寝てしまった。
ブログが更新されなかったのは未だ怒りの中だったわけではなく、その逆と言っていいかもしれない。
当然、完全に癒えたとは思えないし、それはまだ時間がかかるかもしれない。
でも、途方もない未来に思えたその時が、案外遠くない時期に来るのかもしれないと思えたのでした。


土曜

昨日の反動が、6時半には目が覚めた。
それまでとは打って変わって元気に1日過ごした気がした。
外は雨だったけど、心は晴れていたと思う。昼間からパンヤして、ちょっと勉強して、遊ぶことを考えて。バイトに行って。
学生はこれでいいんだと思う。責任も少し。お金も少し。遊びも少し。
その少しを大きくしていくことで大人になれるんだと思う。
あと1年10ヶ月ほどの学生生活。
お金も時間もないけど、全力で学生生活を過ごす。それだけだと思った1日でした。


さて、明日は研究室の同級生と京都競馬に参戦します。これは4月中旬には決まってた企画なので、楽しんでこれたらいいなぁと思います。
今年は2回目の競馬場ですが、2回とも競馬初心者との参戦。なんだかJRAの宣伝に近いと思ってしまいますね。
本命はアサクサダンディでしたが、回避。今はブラックシェルで考えています。さて、中るといいですね。ではでは。


以上、さわたりでした。



ぁ、mixiですが、まだ全然触ってません。
それでもマイミク登録してもいいよ、と言う人はお願いします。
今の状況が落ち着きましたら、少しずつmixiも書けたらいいな、と思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々回復中です さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる