さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンデが・・・

<<   作成日時 : 2008/06/11 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

なぜかまだ修正されてないんですよね^^;
昨日も一応ハンデ修正のお願いをしたのですが・・・

パンヤ

それはさておき、今日も逃げポン。
いまだキーボード操作が完璧ではないのですが、パンヤ率はかなり高いです。
だってバーはちゃんと滑らかに動くし、スペース押したらその瞬間にバーも止まるし。
これってかなり嬉しいことですよね。

と言うかこれまでが異常だったんですかね。普通に白いゾーンの遥か左で止まるなんて1ラウンドに2,3回はあったわけだし。
「私ってヘタだな」と思ってたが、どうやらPCの問題の方が大きかったらしい^^;

で、今日の逃げポン。
BWでしたが、いきなり10Hと厳しい構成でしたね。
スパイクもパトミで出遅れ。
その後はどこでミスしたかな・・・16か。あそこでトマミしてパーにしたんだっけ。
他にスコアを落とすミスはしませんでした。でも細かいミスでのタイムロスは多かった。まだこのPCでの操作が不慣れであると感じます。その辺を詰めていけば改善されそうなミスの方が多かったかな。

タイムは15分16秒、2位でゴール。終盤先頭は見えてたのですが、追いつけなかったです><ちなみにタイム順位は5位でした。
公式はハンデ5になってるので17分16秒ですが、実際はハンデ7ですから・・・西でリタイアしてる間に2下がってる計算ですねorz

明日はSC!ハンデ9を目指して昇級b点でもいいからもぎ取りたいと思います!

日記

今日は昼から大学行って、研究室でゼミして。
授業は1つだけだったのに・・・家出るのが12時半。帰宅したら21時半。うわ、時間かかりすぎだわ。
そして気づけば日付が変わる。でもタスクはまだまだ残ってるぞ、頑張れ私・・・って最近こんな話ばっかりだな^^;

まぁ授業は7月中旬には終わるので、それさえ過ぎれば少しでも自由な時間が増えると思いますので、それまでの辛抱ですね。
ん?その頃からインターンやら就活やらが始まるんじゃないかって?

orzorzorz

さっそく金曜に就活系のイベントに参加して参ります。
まずは様子見。どんな企業があるのか、そこからですね。「希望したい」と思える職種や会社が見つかればいいですね。それが良い職種や会社であるかなんて分かりそうにないですがw

以上、さわたりでした
これからGJ杯の結果記事書きます・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンデが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる