さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適なノートのはずだったが・・・

<<   作成日時 : 2008/06/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日のパンヤは逃げポンと二次会。
本当は二次会参加の計画は無かったのですが、本戦でちょっとトラブルが出たので参加しました。

トラブルと言うのは、スペースを押してからしばらくしてバーが止まると言うトラブル^^;
今日の本戦はSCでしたが、7H目と8H目に出ました。
7H目はパワー決定の時だったので、打ち直しでクリア。
でも8H目(18H)は二打目のトマを狙ってる時、しかも最後のインパクトの時orz
ここでカチッたのですが、何とかグリーン付近まで行ったので、最悪の展開だけは免れましたが・・・

ちなみにスタートから躓いた今日のSC。OBは3Hと1H。1でOBって意味不明ですね〜
17でのスピマストマとかは成功し、パンヤ率自体は相変わらず高かったんですけどね。

タイムは18分37秒でタイム順位10位。あと数秒で昇級点ハンデ9だったんですけどね〜惜しかった。
そして逆に降級点貰ってこちらもリーチ。明日はダブルリーチで砂。こりゃピンチ。

で、トラブルの様子を見る意味も含めて砂行ってきました。
ここでもバーが止まらない現象が。それも10のトマでww
大きく左に飛んで、跳ね返り・・・orz
このホールボギーでした^^;
砂の攻め方を結構忘れていました。9はバナナスパ成功したのにピラミッド直撃。15はジャンプしたのに壁に跳ね返され、スタートホールだった13では左に寄り過ぎて二打目をピラミッドに当てるし・・・いかんいかん

それでも15分台だったのはラッキーなのか、何なのか。ポテンシャルとしてはノートで速くなってるのですが、つまらないミスが増えてる気がします。明日は集中して逃げポンに臨みたいと思います!

なお、ハンデを修正してもらいました。最近は全体的に平均ハンデが上がってるように感じます。私も置いていかれないように頑張らなくちゃ・・・

日記

昨日の記事を書き終え、GJ杯の結果を書こうとしてる時のこと。

音楽でも聴くかな?とニコ動を開き・・・おお振り系に決定。検索すると・・・ん?
何かパワプロとか出てきた・・・なになに?作品別対抗戦?これは応援するしかない!!

と言うわけで西浦高校を応援しておりました。
やたらスタミナ&コントロールは高いのに球速メタメタな三橋。レーザービームで本塁へのタッチアップを刺した梓。カッコイイ!
しかし1回戦で三橋が猛打賞したのは笑ってしまったなぁ・・・

対戦リスト?はこちら!

全16作品によるトーナメント。既に2回戦の第3試合まで終了し、バンブー対ハルヒが終われば遂に準決勝だそうで。これからが楽しみだなぁ・・・でも1試合が長いんだよな〜


今日、いつもどおりに大学に向かっていた。
そしていつも気になってた高架がある。その高架には電光掲示板があるのですが、なぜか「路面凍結注意」「路温−18℃」とか出てたんですよね。
勿論故障だと思うのですが・・・

今日通りかかると、路温に関する表示が消えてました。修理されたのか、路温を表示しないようにしたのかは分かりませんが、なんだかホッとするものがありました。

さて、最後に気が向いたので写真を1枚ぺたり。
画像


今の机の上です。机自体は小さくないのですが、面積の6割以上を本が占めております。「部屋掃除して本棚を置きたい」が口癖ですが、中々実行しないのはダメ人間の証だと自分でも思います。

ちなみに写真を確認した時に「写っちゃいけないもの」が数点発見したので取り直ししてますww
まぁ変に片付けてしまうと意味が無いので最低限の移動にしましたが・・・

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適なノートのはずだったが・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる