さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたらバイト開始30分前。家から塾まで25分。さぁどうする!!

<<   作成日時 : 2008/06/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンのみ。
砂でした。そしてボーダー発表の時点で降級点確定しすぎwww

途中コントが合わない部分がありました。何か感覚的にずれてた。
折り返したぐらいで修正できました。修正が出来るのもバーがきっちり止まってくれるからですが^^;
9Hはバナナスパミス。昨日と違って狙いは結構いいところだったと思いましたが。
更に18Hではトマミで砂直行。これも痛かったかな?

そんな感じでタイムは14分51秒。逃げでは自己ベスト。それでもダウンですが。

明日は事情により出席できそうにないので、また来週ですね。週末にちょっとコント20に挑戦しようかと思います。
今の状態ならコント20でも十分プレイできそうなんですよね

日記

授業は1限だけ。その後授業関連の話し合い(かっこよく言うとミーティング)を終わらせ、12時ぐらいに大学を出た。

バイクでぶーぶー走って駐輪場に着いたのは13時ぐらい。
駐輪スペースに停めようとした・・・が・・・
そこに居たのは猫様。お世辞にも毛色が綺麗とは言えない野良でした。
大きなあくびを一つ。こっちと見詰め合ってます。

私:じーーーー
猫:じーーーー

軽く2,30秒ぐらいだったかな?
こっちの意図が分かってくれたのか、猫は3つぐらい横の駐輪スペースに移動してくれました。
やっぱ猫かわいいですよね。つれて帰りたかったですよ、まじで。


家に帰ってきたら15時半。バイトは20時から。さて、1時間ぐらい寝るかな・・・

で起きたら19時半とかテラワロスwww
家を出たのが19時40分。久々に自転車を全力近くで漕いだなw
そして到着。20時2分前でした。俺HAEEEEEEEEEEEEEEEとか思いながら授業しました。まぁ個別指導なので1,2分遅れても無問題だったとは思いますが(マテ

なので、逃げポン終わってから風呂入ってましたよ。ん〜今ちょっとサッパリさんです。

久々にニコ動を散策する。いつの間にかプリブラが総合10位ぐらいから5位まで上ってて焦ってみる。消え行く存在じゃないのか?
アイマスって未だに人気なんですか?正直、ゲーセンは完全に落ちてるし、家庭用は「まさかの箱」でそこまで浸透してないし・・・ニコ動ぐらいでしか知らないんですよね(友人kの家でちょこっとはプレイしましたが。
何か広がりが弱いような気がするんですよね〜

で、初めてメルトを聞いてみた。まぁ再生数が多いと言うことは完成度が高いということで。
毎度毎度ですが、ピアノメインの曲は好きです、はい。

さて、明日が終わればとりあえず土日。今週は久々にGTがない。そしてパソコン問題も新PC購入を遅らせることで先送り中。久々にのんびりと過ごせそ・・・ぁ、日曜はフットサルをするんだった。やべぇ、今からトレーニングするか(ナニ!?

以上、さわたりでした。



編集後記
@
ノートってタイプしてても楽ですね。ん?デスクトップと違ってパンタグラフだからかな。今のはメンブレンなんですよねぇ・・・
新しいPCを買うにしてもとりあえずキーボードはパンタグラフにします。これは絶対決定で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
降級点どまま(^^;
いぁ私もボーダーの一人だったケド(ひょえ))

ノートPCの外付けキーボード、私はノートPCのキーボードの上
(タッチパッドの上付近)に丁度乗っかるサイズの物を使用してマス。
このサイズだとキーボードの作りがノートPCと同じくパンタグラフ形式。
にゃので快適に使用できマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/06/14 02:04
外付けキーボードも多種多様なんですね。
このノートもいつまで使わないのでどうするか悩みますが・・・
よし!今度競馬でお金が出来たら買います!
え?数年かかるんじゃないかって?そんなぁ(p_q)エーン
さわたり
2008/06/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きたらバイト開始30分前。家から塾まで25分。さぁどうする!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる