さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうコント22なんて待ってられません

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンに参加。コースはIC

でもスタート4H目で早くも躓き。
攻め方がどうやら他の人と違うみたいですが、大きなミス。ここで一歩どころか大きく後退。
その後、OB級のミスはなく、パンヤ率も低く無かったです、決して高いと褒めれるほどでもなかったですが^^;

スコアは−16。これを見てもよくないのは明らか。でもタイムは17分ちょうど。スコアが悪いIC→転がってタイムロスが一般的なコースだけに、スコアの割りに良かった点は評価。でもパンヤ率を考えると寂しい結果だよなぁ・・・

二次会は先日も書いたコント20でWW!
パンヤ率必須のコースでこれはどうかな?と思いましたが、思い過ごしであることは直ぐに証明されました。
とにかくパンヤが出る。元々コント19とかでプレイしていた私。感覚的にはこれぐらいの方が良いのかも。ただPCの性能的にバーが止まったり止まらなかったりで不安定だったので・・・

このWW、OB級のミスは0でした。スコア落としたのは3箇所。3のつまらないパトミ。13のBSミスでグリーンオーバーしてタイムロス、そして16の狙いが悪く1打落とす。
ん〜やっぱりまだまだ万全とは言えないキーボード操作が課題。でも今日のプレイでも改善してきてるのは明らか。

明日以降、コント20でガンガン攻めていきます!
なお、スコア−21でタイムは15分42秒。逃げポンの自己ベストより1分15秒も速かった。フロントだった点は理由として挙げられますが、それ以上にコント20でパンヤ率が良かったのが大きいでしょう。
月曜の本番は16分前半でゴールできたらいいっすね!

日記

10時からのゼミ、13時からのゼミ。順にこなしていく。
実はテキストをほとんど読んでなかったので、何を言ってたのか全然分かりませんでした。しかも英語なのでゼミ中に理解すると言う手段も断たれ、ただ座ってるだけ。つらかったw

15時に終了。就活系のイベントは場所を変えて18時半から。3時間半もありますが、移動は1時間少々でいけるはず。
結局16時には研究室を出、ゲーセンに寄ってから会場に行くことに。
このとき、待ち受けている大出費(個人的に5k以上)にはまだ気付いてなかった。

中継点(?)の四条駅到着。会場は別ですが、ゲーセンという目的を考えると中心街に行くのは当然なわけで。
しかしQMAをする気分にもなれず、適当に見て回るが、やはり新しいゲームに手を出そうと言う気にもなれない^^;
ドラムマニアとかド下手な素人がプレイするのは気が引けるんだよなぁ。

結局太鼓。久々に3クレも遊びました。11になってからあまりプレイしてないのですが、スペランカーはお気に入りかな。アニソンはガンダムのラルクぐらい。もうハルヒとらきすたは完全に飽きました、はい。

それから本屋。クビサ優勝記念にF1速報購入。ついでに漫画コーナーを覗くと「ぽてまよ」の新刊が出てるじゃないか!
ん、四条か・・・時計を見て・・・ふむふむ。
そこから結局ア○メイトに行ったわけで。別にそこで買っても良かったのですが、時間もあったし・・・ね。

そこで数冊の漫画やラノベを購入。そしてCDコーナーで足が止まる。
目線の先には「娘フロ。」えぇ、マクロスFのサントラみたいなもんです。
2分ぐらい悩み、結局購入。本とCDは別会計なんですが、足して5kでした。他の出費も足すと7kとか。うん、今月はもう贅沢できないな。

ちなみに就活系のイベントは結構凄かったです。まぁそういうイベントに呼ばれてる内定者は当然私程度でも知ってる企業の人ばかりなわけで。
いろいろ参考になりましたが、出遅れないのが精一杯。元々積極的にいける人間ではないので、結構苦労しそうだな〜と不安になりました。人格ってそう簡単に変えれませんからね。

とりあえず夏はインターンに行こうと思います。今は金融系を志望しておりますが、全然違う企業でもいいかな、と。でも外資なんかはインターンが思いっきり就職に影響するって言うし・・・うわぁ、何か気だけが焦ってるよぅorz

と、フライング気味にスタートして焦っても仕方ないので、今日買ってきたCD聞きつつ漫画でも読みますね^^

以上、さわたりでした


編集後記
@
今日は逃げポン中にコーヒーを飲まなかった。二次会でも。そろそろカフェイン切れが深刻なので、ちょっと一杯入れてきます。

A
さて、金曜のお楽しみ。アニメでもサクサク見てきます。1クールで終わるであろうドルアーガ、クリブレはかなりクライマクスが近い感じですな。HOLiCも1クールと言う記述がありますが、関西は凄く放送が遅れてるのでまだ中盤って感じですかね〜

B
でも再来週は色々とレポートにゼミ発表に忙しい。これは余裕ぶっこいてる暇はない。日曜は楽しいフットサル。今から余裕を作っておかなくては・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうコント22なんて待ってられません さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる