さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚がガクガクです。GKも全然。若くないねぇ

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は2週連続のPBF交流会にお邪魔してきました。
主催のまゆみさんのミスで隔週開催のはずが2週連続です^^;

コースは白FとDIF。じゃあ白はスコア、DIはスピードで回ろうと決めてました。

1戦目の白は順調。
チップこそありませんが、スコア落とさずに折り返し。
後半も勝負どころまでは良かったのですが・・・

14H、ここで左に曲げようとパンヤ外しを決行したのですが、まさかのカチでOB。
あれこれしてる間にボギーに。終わったなw
それ以降は面白いようにスコアが崩れました。情けなや・・・

2戦目のDIはスピード!
いくつかトマミあり、スコア落としありでしたが、OBのような致命的ミスは無かったです。
最終的に−20でラウンドし、16分12秒でゴール。スペースを押しても止まらない現象が2回あったり、9Hで弱気な狙いがあったりしたので、15分台は私でも十分に狙えると実感しました。
正直、ようやくホールの数字とコースが一致してきたような状態。これからはDIを得意としたいものですね!

明日の逃げポンは先日の二次会で絶好調だったWW。好調持続でハンデ8に上がりたいですね。

日記

昨日はPC立ち上げたものの、ブログを書くようなことも思いつかずに落ちたわけです^^;

HOLiCが終わって時計を見ると4時過ぎてる。最近はこのアニメのお陰で日曜は睡眠不足に陥る傾向がある気がします。
起きたのは9時過ぎ。ちょっと眠いけど今日はフットサルの日!遅刻するわけには・・・ね。
家を出る前にしっかりコンタクトを装着。眼鏡でフットサルは厳しいと予想した!

13時開始のフットサル、なんだかんだでちょうどの時間に到着。人数は11人。ちょっと少ない。
交代要員考えて14人がベストなんですが・・・まぁ2研究室の交流フットサル。呼べる人数に限界があるわけで。
ちなみにブログのコメント欄に時折登場する「友人k」が助っ人として来てくれました。

友人kは高校時代の「体育のサッカー」とかでかなり対戦してたりするわけで。
何と言うか・・・動き読まれてるよなぁorz
フィールダーには限界があるので、途中でキーパーに。

私は元々キーパーでした。小さいのにね。えぇ、中1ぐらいの時は「まだ伸びる!」と思ってたんですよね。
そんなわけで、技術的なものはある程度知ってるわけで。体育とかでもキーパーって不人気だから大分やってましたしね。

今日のフットサルもその流れでガンガン止めれると思ってたんですが・・・
そうはいかなかったですね。相手がうまいのもありましたが、明らかに力が落ちてるのを実感しました。
どんな簡単なシュートでも逆を突かれると反応が遅れる。そして体に近いところは一番とりにくい。
でも体の直ぐ脇に来たシュートを碌に弾くことも出来ずゴールされたときは凹んだなぁ。

フィールダーもキーパーもダメダメだったらどうすりゃいいんだww
体力はないし、技術もない・・・いかん、完全にお荷物キャラになってるぞ?w

歳を取ったなぁと思いました。若くないです。ガッツだけでは何も出来ないと実感しました。
でも若くないとは言え、年寄りでもありません。運動すればまだまだ動けるようにはなるでしょう。
明日からガンバルぞ!え?明日は雨?そんなこと知らんがな・・・

その後は友人kと若干遊びました。
と言っても1,2時間のものですが。

さて、明日は大学に行かないといけないのか、しんどいなぁ。
タイガーが全米OPで頑張ってますよね、どっちかというとそっちの方が見たいなぁ、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚がガクガクです。GKも全然。若くないねぇ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる