さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はハンデ9を目指して。

<<   作成日時 : 2008/06/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜!毎度毎度のGJ杯と逃げポン

今日のGJ杯はDIでした。昨日も回ったんだけど・・・
プレゼント企画でミク・リン・レンのいずれかをプレゼント!条件は総合成績で私の一つ上!
と言うわけで(?)今日はじっくり回ってみました。

いきなり2Hが狙えそうだったので狙うとHIO!入る時は入ります。
その後も順調。昨日と同じように回っていれば問題ないわけで。
サイレントを2個積んでたので、積極的にHIOを2回ほど狙いましたが、共におしいショット。両方入っててもおかしくなかった。

そして気が付くとゴール。あれ?
1チプノーミスで理論値越えましたがな^^;
−24は昨日のPBFで出した記録を4打も更新。
総合成績はチップ賞も獲得して見事優勝!自演乙!!

なお、自演乙だったので、賞品はアプローチバトルで決めました。
おやGDAEさん、希望の賞品をコメント欄にお願いします。聞きそびれてしまったので^^;


続いて逃げポン。
コースはWW。16分前半ならOK
2H目で早くもミスした時はどうなるかと思いました。
でもその後はミスしつつも、それなりのスピードで前々を目指す。BSもちゃんと決まってる。

12HでOB。2打目で目の前に木の枝があるのが見えなかったのです。
更にアイテム使用ミスで10Hは素トマ必須。これも何とか成功。
パトミなどもいくつかありましたが、終わってみると15分53秒で逃げポンベストは1分以上更新。文句なしでハンデ8に戻りました。
スコアは−18とよくなかったんですが・・・
ちなみにタイム順位は6位。満足でしょう。

明日は特殊ルールの日。昇級点でハンデ9を是非ともGETしたいですね。


日記

結局大学サボりました(サイテー
だってゴルフ見たかったんだもん!

と言うのは半分建前。(毎週言ってる気がするけど)今週はゼミやレポートが忙しい週なので、1日休んで色々取り組んでました。
勿論全米OPは見たし、最後のパターが入った時はこっちもガッツポーズでしたけど^^;
当然ですが、1時15分から放送のプレイオフも見ます。

・・・え?関東は1時15分から放送だけど関西は2時30分から放送?プレイ開始は1時からなのに!?
1時間半、えぇ、7Hか8Hぐらいからの放送なんでしょうね。このあたりで既に勝負が決まってたらどうするんですかね?あからさまな深夜番組とかどうでもいいから全米2Hぐらいから放送してくれぇぇぇぇぇぇorz
注:関西では、既に関東で全米OP中継が始まってる1時29分から1時間ほどメーテレ製作の深夜番組が放送される



閑話休題。
今日のネタ。
NHKのクローズアップ現代を見ていた。東北の地震・地すべりに関する内容だったが、登場した教授が「東北学院大学の宮城教授」。素晴らしく東北の大学っぽい名前だな、と関心しました。ただそれだけ(ぉぃ!




編集後記
@
最近気になるんですが、このノート、若干「a」のキーの反応が弱い気がするんですよね。
結構a抜けのタイプミスが多い。これはキーボードのせいにしていいのか、ちゃんとタイプしてない私が悪いのか・・・まぁ後者でしょうね。

A
ちなみに色んなサイトでノートPC物色中。金額も決まってきたので、絞り込みつつ、あれこれ悩みたいと思います。

B
コント20じゃなくてもいい気がしてきた。18とかでも十分パンヤでそう。でも下げすぎてもなぁ・・・この辺がベストかな??



以上、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DI大幅更新おめ(三角帽子)(爆竹)
&城Wizタイム更新ナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)
(もっとも私はハンデ1のママ(^^;;)

ノートPCは、グラボ搭載機種がお勧めですよん、
できればWindowsXP搭載のもので(^^;
(Vistaは何かとトラブルの噂がついて回っています><)
ちなみに私のノートPCは、
DellのInspiron1520、GeForce8600M搭載でとても快適♪♪
16万円だったけど、次回の私のノートPC更新まで十分使える性能っす(^^)
ご参考までに(^^;
偽砂糖
2008/06/17 01:27
こんばんは。

なんか、本番でパッとしないのに、アプローチ(しかも3回目だけ)で受賞しちゃって申し訳ないです。^^;

そしたらケンのレンでお願いします。

今後のGJはレンのみで参戦とか。^^;
おやGDAE
2008/06/17 19:26
>偽砂糖さん
今日も更新しました(ひょえ)

グラボはやっぱり必要ですよね。そしてXP推奨ですか。まだまだvistaは問題アリ・・・とメモメモ
今のところ現デスクトップを買ったエプソン、そしてフロンティアで色々調べてましたが、dellも選択肢多くていいですな。
予算が木曜ぐらいに結果が出る奨学金次第で変わりそうなので、もう少し幅広く調べてみます〜

しかし偽さんのノート、うらやましい性能に仕上がってそうだw

>おやGDAEさん
いえいえ、自演乙した人が悪いのです。
と言うわけでお贈りしましたので、ご確認ください(ぺこ)
さわたり
2008/06/18 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はハンデ9を目指して。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる