さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か書くことあったっけ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポンだけ。
コースはBL。初繰上げでしたが、逆に言うと9分待ちは明日に持ち越しってことで^^;

トマミあり、BSミスありのラウンドでしたが、最近それなりに速さがあるのはスコアをあまり落としてないからだと思います。
この日も17Hと5Hでパトミしただけ。
それ以外にも痛いミスはあるのですが、何とかグリーンに乗ることが多かったです。

タイムは15分ちょうどでキープ。でもボーダーに負けて降級点。
これでダブルリーチ。明日は苦手のBMなので、点に関係なくハンデが落ちそうです^^;

そういえば、今日のボーダー。ちゃんと部屋主を人数に入れた計算で選出されてましたね。
なぜか昨日だけ人数に入れない計算で選出・・・ん〜良くわからないですねぇ。

日記

起きたら13時を回ってました。すっごく損した気分。
常に規則正しい生活と言うのは難しいです。でもさすがにこれは酷いぞ。


今日は自転車を買いに行きました。
前のはもう6年か7年くらい乗り、遂にダメになってしまいまして。

26インチと27インチ。どっちにしようか迷いましたが、26の方が安かったのでそちらに。
27の方が速いですが、家から駅の2.5キロを走るだけですからねぇ。
しかもアップダウンの激しい道なので、26で坂道重視でもいいんじゃない?ってことで。

ちょっと遠いところにはレーサーで行きますからねぇ。

ちなみに買うまでに色々な店に行き、時間もガソリンも相当に浪費してたのはナイショです。


起きるのが遅かったからか、この日はやったことがかなり少ない気がします。
遊びも勉強も・・・ね。
さて、もう少しやることやったら寝るとします。



編集後記
@
昨日のブログ、何か書き忘れてると気になってたのですが、羽生新名人の話でしたね。
永世系タイトルもこれで6つ。あとは竜王だけですね。
竜王は現在1組5位で予選突破して決勝トーナメントかぁ・・・これは来年以降に持ち越しかなぁ^^;
個人的に竜王戦は木村八段が初タイトル獲得だと思ってるので(勝手な妄想乙

それより、場合によっては竜王戦のトナメで羽生名人と増田五段の対戦が実現するわけで。
誰それ?って感じですよね。えぇ、現役で唯一(桐山先生は除く)の奈良出身棋士。竜王戦以外はサッパリなのに、なぜか竜王戦だけは強いんですよね・・・今年は4組優勝。来年は3組ですから。

閑話休題。
羽生新名人、次は棋聖を奪取して四冠目指してください。
ん?19日の対局次第では王位も挑戦権獲得か。頑張れ〜


A
ボーダーの件、とりあえずメールで質問してみようと思います。
返事があるかどうかはわかりませんが、とりあえず・・・ね。


以上、さわたりでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か書くことあったっけ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる