さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにリタイア

<<   作成日時 : 2008/06/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでDI。
雨の9Hで回避したり、万全とは言えないラウンドでした。
8Hのバナナトマもミスしましたし。ん〜あそこは決めないとタイムロス大きいですよね〜

と、愚痴りつつも15分51秒でホールアウト。
タイム順位は3位。そして見事ハンデ9に復帰でございます。

ちなみに逃げポン歴代7位のタイム。
これで☆3はSC以外全てベスト10に名前がある状態になりました。
後はSCですが・・・1分半ぐらい更新しないとダメですね。今の調子なら不可能じゃないような気もしますが・・・
次のSCはまだまだ先です。何回か練習するのも悪くないっすね。

そして、ケンの羽をGETしました。ちなみに148,000PPで。暴風時のみパンヤゾーンが大きくなるあれです。
最近はPC性能の向上で、逆に1ドットに泣く場面が増えてるので期待します。
特に暴風追い風時には助けられる場面も多そうです。

なお、CPガチャにも補助券と併せて7回挑戦しましたが、ダイスケとアリンだけでました。イラネー><


ちなみに、逃げポンベスト10にはBWとSWも入ってるので、現在5コースでベスト10入りを達成中。
出来るだけ多くのコースで狙いたいですね!

日記

今日は携帯メモに何も書かれていません^^;

とりあえず、いつもどおりにゼミに参加。
でもそろそろ限界。ついに金曜午前のゼミをリタイアすることにしました。
まだリーダーにメールしてませんけどねw
英語のテキストだから内容分からない。しかも英語の勉強に使うには難易度高すぎるだろコレという状態。完全手詰まり。

本当は午後のゼミもあきらめたいところなんですが、周囲がそれを許さない感じ。
まぁ午後のゼミもリタイアすると完全に英語の呪縛から開放されてしまうわけで。
それはそれで英語やらないと・・・となってしまいますから。

帰りにQMAでもしようかと思ったのですが、全国大会中なので回避。
100円2クレはうれしいのですが、連コ房が発生するんですよねorz
しかも元々3台しかないので、連コ房が2人でも発生するともう回転しなくなりますwww

しかも空は雨模様。早く帰ってノンビリしてました^^


以上、さわたりでした


編集後記
@
CDを聞こうとしたのですが、見つかりません。
明日は大掃除でもしようかな?徹底的に片付け・・・てる途中でやる気失くすに1億ジンバブエドル!



ちなみにジンバブエドルの相場はこちら!

奇跡のインフレ率30万%越えは伊達じゃないです。
つい先日2億5千万ドル札が出来たのに、もう5億ドル札が完成。
ちなみにこの表によると、1円≒7千万ジンバブエドルだそうです。

インフレ率はそのうち130万%まで達するとか。
これって凄いですよ?以下若干極論。
今、日本は毎月リッター数円のガソリン値段上昇であれこれ言ってます。
でもジンバブエでは1ヶ月も経てばガソリンの値段は約2倍。
電卓によると3ヶ月も経てばリッター160円のガソリンはリッター1700円に様変わり!!

ん〜つくづくジンバブエすげぇ・・・
とりあえずツァンギライ、頑張ってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なコースでベスト10入り凄いですにゃ〜〜〜♪

月光蝶は、ケンのが出ないと逃げポンプレイヤーにはつらいですにゃん><
私はケン月光蝶が予算内で出てホっとしていたり♪♪
偽砂糖
2008/06/22 02:43
CPガチャうらやましいなぁ(うる)
1ピクセルだけとはいえ、常に効果があるのは大きいですね。
私もちょっと投資して出してみたいと思います。
さわたり
2008/06/22 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにリタイア さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる