さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習してみた

<<   作成日時 : 2008/06/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

勿論(?)掃除なんて全然しないまま土曜日は終了しております。1億ジンバブエドル払わないと・・・

パンヤ

羽を手に入れたという記事を昨日書きました。
と言うわけで、早速効果を体験するべく、月曜の逃げポンコースであるPWで2ラウンド

1ラウンド目
羽効果があったのは1回だけ^^;
1ドットはみ出してても、それは広くなった分が見えてるだけですもんね・・・
12Hのパー3でトマミ池からダボにしてしまうトラブル。これは酷かった。
終盤は赤トマ連発。短いホールも多いので、パワーの使いどころが難しい・・・

結果は
画像


14分8秒。
スコアを落としたのは12だけでした。
実は4でスパミしたのですが、バンカー淵に当たって助かってます。

2ラウンド目
ここはアイテムを間違えるミスが。
スパイクは成功。
12Hで再度トマミも今度は助かり、転がった末になぜかHIOw
スコアを落としたのは17Hのトマミ。池に落ちそうな大きなミスでした。ここはトマで狙うと危険・・・とメモメモ
でもフロントだとパワーが余っててついついトマで狙いたくなるとこなんですよねー

画像


そしてタイムは14分4秒。
2回続けて14分に迫るタイムを出せたのは良いこと。
月曜の本番はこれぐらいのタイムで走れたらいいな〜

13分台ならハンデアップですが、それはあくまでおまけ程度に考えておきます^^;

と、2回ぐらいラウンドしたと言うお話を書き記しました。

明日は白W、SCを回ってみたいです。
特に月曜の800回記念は白Wになりそうですからね〜

以上、さわたりでした


編集後記
@
先日質問した「人ボーダーに関する質問」に返事が来ました。
チェックするタイミングの問題ですが、時間は金曜の午後9時ぐらいでした。

受け取った感想を一言で言うと、「送らないほうが良かった」
今回のメールは色々な意味をこめて送ったつもりでしたが。

質問内容は細かく書くと3つ。
1、部屋作成者は「○番目がボーダー」という条件時に数に含むかどうか
2、日によって異なるように感じるが、どうしてか
3、ボーダー選出はどのタイミングで行っているのか


回答を柔らかく書くと
1、含まない
2、日による異なりは無い
3、基本は55分、ただしルール説明などがあるので100%正確にするのは無理

ということでした。
とりあえず納得するしかないのですが、書き方から受け取った感想は上記参照。
あまり長く書くと更にややこしくなりそうなのでやめておきますが、私がルールなどに関して質問することはもうないと思います。あったとしても直接送らず、どなたかに「どうなんだろうね?」って話すのが関の山でしょう。これ以上は出来そうにありません。

もう逃げポンで出来ることは多くないです。
1、追放処分にならないようにおとなしくする
2、他プレイヤーから認められるようなスピーダーを目指して頑張る

これぐらいでしょうか?
何があったかを全然知らない人はたぶんいないでしょう。その後どうなってるのかも。
でも、こうなる可能性があったことは十分に承知しておりました。
ただし「あまり高くない可能性」として考えていた展開ですが。
逃げポンのルールを改めて読んでみると色々と思うことはあります。

そしてGJのルールを読んでみると・・・ぅ、書き直してない部分が・・・明日、書き直します。すいませんorz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ14分台前半を連続っすかそれわ凄すぎ(^^)。
亀さん(時々ナメクジ化)にゃ私も見習いたいケド、
私は20分切れたら大喜び、ってレベルですにゃん(^^;;
偽砂糖
2008/06/22 02:50
ちょっとしたことで13分台に入れないのが実力を物語ってますorz
PWは風はあまり考えすぎず、ガンガン赤トマを打ってればそれなりにタイムは縮まると思います。BSは手前カップとかの時にラフに引っかかってぁぅぁぅになることもありますが・・・

とりあえずは18分目指してガンバ!(ん)
さわたり
2008/06/22 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習してみた さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる