さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6コース目に成功。

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜恒例のGJと逃げポン!

GJは白W。悩みましたが、PP予想もあるので、チップ&ころころ重視で!
サイレント9・12、8はスピマスコロコロ、18は1ONを予告してスタート。

しかし、序盤は苦しい。
4のアプでパンミころころ。
5のティーでOD狙い失敗。
6は氷からトマチプ狙おうとするも、淵が目の前で狙えず。
ついには8でトマミ。

8終了時点でPPは400程度。こ・・・これはやばい・・・

が、9で覚醒。
風2mなのに予告していたので、わざわざサイレントを使ってHIO!
更に12でもおいしくHIO!
更に更に17、ティートマミでバンカー。2打目は出すだけで3打目・・・チップ!
18の1ONもきっちり成功し、PPは気が付くと2500越えてましたww

最近は私も信頼されてきたのか、2kを越えるような無謀予想をする人もなく、一番高い予想で1900台って^^;
総合成績も3位で満足。これ以上上は狙えそうにないなぁ・・・


そして逃げポン@PW
何とかコース別のトップ10に入りたいと思ってました。
アイテム構成も完璧。ちゃんと4Hの位置も確認した。

さぁいくぞ!で、2H目に赤瓶を使おうとして、「I+スペース」
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ間違ってスピマスをアイテムの最初にしてたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

この時点で4Hは終了ですね♪(まぁ実際4はスパミしたので、どっちにしろダメだった気もするけど

鬼門の12Hはまたしてもトマミ。ただ、警戒して「ずれるなら右」だったので、池には行きませんでしたが^^
最後までボーダーの先生には届かず、降級点は貰いましたが、14分21秒で逃げポン自己ベストは更新!(タイム順位4位。

さて、ランキングは・・・

「6位」

これで
☆:PW
☆☆:SW、BW
☆☆☆:WW、WH、DI

の6コースでベスト10入りに成功!
え?明日のSWはギリギリ10位じゃないかって?
明日は自己ベスト出せるように頑張ります^^;

日記

で、昨日はF1見てから4時ぐらいに寝たわけだが。
レポート2つ。そして火曜日はゼミ発表。

でもね、水曜が終わるとすっごく楽になる。
やっぱり1つゼミを諦めたのは正解だったと思います。
これで他の勉強も出来る(建前)し、少しぐらい遊びだって出来る(本音)でしょ?
まぁ自主的な勉強なんて「500キロ前後の大型哺乳類の運動能力に関する研究」が中心ですけどね!(競馬とも言う

そういえば、今日は電車でアニメを語ってる大学生を見かけた。
有名な大学の学生は要注意。降りる駅だけでどこの学生か分かっちゃいますよ><(ぉ

内容はマクロスFでした。娘フロ。を買った私としてはとりあえず聞き耳を立ててたわけですが、ん〜どうにも音楽先行で中身は・・・って話でした。
言われてみると中身ってどうなんだろ?私の評価でも「悪くは無いけど・・・」というもの。ちょっと音楽が前に出すぎなのかなぁ?

ちなみに「蔵等はオレ向きじゃない。やっぱ遮那の方が面白かったよ!」と言ってました。
「チネwww」とか思いつつ、彼らが降りる様子を見ていた。私が降りる駅はまだ先だった・・・

さて、昨日の疲れもあるので、そろそろ寝ます。明日は授業が4限だけの日。ゆっくり寝るぞぉぉおおおおぉぉぉ

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GJ杯、さわたりにゃんの前半のPP見て「当たりそうだ(むふ)」
って思っていた事は秘密です(・_・)/

☆☆☆の難しいコースで3つベスト10に入ってるあたり、
凄いですにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/06/24 02:03
正直、「これはやばいww」と思ってたんですがね。気が付いたらこんなことになってました^^;

☆☆☆はパンヤさえ出ればなんとかなる部分があるようにも。
逆にしっかり研究しないといけない☆でランクインが少ないのは研究不足を露呈してる気がします(かなし)
さわたり
2008/06/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
6コース目に成功。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる