さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は久々に

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

火曜

逃げポンのコースはSW。ハンデ8は3人。三者三様の走り、転びっぷりだったかと。
最後はトマトマベタピンで何とか追いつき・・・タッチの差で2wさんに敗北><裸王様は差しましたが(ひょえ)

内容はあまり覚えてないんですよね。
ただ、スコアの−18を見ても、大したプレイが出来てなかったことだけはわかりますね。

タイムは15分35秒。それなりに良いタイム?
ハンデ8のキープゾーンど真ん中って感じですからね。
タイム順位は一応4位タイ。実質5位ですがね。

水曜

逃げポンのコースはWH。
最初は13H。
そこから2,11,8,16ってwwww
今から考えると、8は水切りにすれば赤を節約できたなぁ・・・と。えぇ、勿論手遅れですが。

13はBS決める。
2は赤スパ決めるも、思った以上に乱気流の影響を受けてLPミス。
11はスピマスTS+トマで2ON。TSは好きじゃないですが、2ONのために仕方なく。
8はスパイク&BS

ここまで2wさんと併走。昨日負けてるので今日は勝ちたいと思ってました。

そして16、あさっての方向に飛んでいく2wさんを見送りつつ、ちょっと風車を待ってトマ。

ここからガンガン前を追いました。
ミスは2と10・・・だったかな?10も結局は乱気流の分を読み損なってるんですよねぇorz
2ミスで残り2H。

しかしここから焦ってしまう。
4H、2打目でトマミ。3打目も雨+ラフでイマイチ寄らず、タイムロス。
9H、ティートマミ。2打目は何とか決めるが、そこそこ残してしまい、パトミ乙。

せっかく2番手まで上がったのに、ここでエスパーさんに抜かれて3着
それでもタイムは15分44秒。昨日のSWと9秒しか変わらないんですけど^^;
タイム順位はガッさんに次ぐ2位。序盤の酷い構成にめげずに自己ベストも4秒更新。
ラストのズッコケさえ無ければ大満足な出来でした。

昇級点で再度ハンデ9。明日はアイススパ・・・ぅ、これはピーンチ。
ちょっと練習しないとな・・・

日記

昨日は更新がありませんでした。
あれ?と思った方、申し訳ありません^^;

昨日は家に帰りつくぐらいから頭痛がし、パンヤの頃にはかなりつらかったのです。
で、ブログも書かずに日付が変わる前に就寝。
日付が変わる前に就寝って本当に久々だったと思います。逃げポンとか出てると滅多にないですよね。


火曜

この日はゼミがありました。
勉強会のゼミですが、発表者は私。ちょっと緊張してましたが、うまくできたと思います。

他に何かあったっけ、この日?
と、携帯のメモを見るも、イマイチ面白みに欠けるのでパス。え?毎回のことじゃないかって?それは言わないお約束。

水曜

朝起きた。6時。2度寝、3度寝を繰り返し、ちゃんと起きたのは8時半w
水曜は臨時のゼミで、解いた問題を発表、解説しないといけません。

資料は英語で50P、そのうち読んだのは20Pほど。
「まにあわねーよwww」と思いつつ、とりあえず当たってる問題を見ることに。

「ん?これってもしかして・・・」
何と、これまで読んだ範囲で出来る問題ばかりでした。
とりあえずやる。難しくは無いけど、面倒くさい計算。ってこれ説明どうしようか・・・orz

研究室では同じM1の中国人が頭をかかえてました。「わからんorz」と。
で、一緒に考えつつ、何とか答えが出る。
ん〜解説とかは苦手だけど計算するだけとかは好きかもなぁ(すき)

そして18時半開始のゼミはまぁ大変でした。
彼より全然出来てない人が2名ほど。
逆にドクターは懇切丁寧に解説三昧。ごめん、日本語で説明してくれないと私わからないorz

ちなみに、結局私は日本語で説明しました。外国人ドクターの「I'm not here.」には助けられました。
私はいないから日本語で説明していいよ、という意。

そして予定の半分も終わらないうちに20時半。来週持ち越し・・・って逃げポンギリギリ^^;

急いで帰り、風呂と食事を済ませると22時45分。何とか逃げポンには間に合いました。
ふむ、あの電車が逃げポンに間に合う最終便・・・とメモメモ。

日付がもう変わってます。明日は1限から授業です。でもすることが残ってます。何でしょう?

正解は45分ぐらいあとで!さわたりでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は久々に さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる