さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったとは思うけど・・・

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはIS。苦手コースと言うか、経験値が低く、それがそのままタイムに直結してます。
そして旧PCではパンヤ率がイマイチなので氷の餌食になる率も高かったのです・・・

1H目の3で池。更にグリーンオーバーでパスタw
2H目の18はセカンドショットが2W制限。わざわざ赤使ったのにトマミでまたスコア落とすww

ここでキープは諦め気味でした。
その後もミスが目立ちますが、迂回しないといけないほどのミスはないし、氷コロコロもあまり長いものはなく、小さな傷で済む程度。
ハンデ9グループと壮絶な(?)争いをしつつ、最後はゴールになだれ込みました。

14分39秒でタイム順位は・・・4位!?
正直、7,8位ぐらいかな?と思ってました。というか15分台だと思ってました^^;

あと4秒頑張っていれば2位だったか・・・最近、パンヤ率のお陰もありますが、タイム急上昇中な気がしますねぇ。

これで自己ベストランクも12位まで上昇。次回こそはベスト10入りを目指したいと思います^^


二次会は西Wでした。
自己ベストは15分54秒ですが、明日は15分半を切らないとハンデが下がると言う厳しい条件・・・

とりあえず、タイム重視。でも11の1ONと18の1ONはきっちり検証してみよう!という方向でラウンド。
ほぼ全パンで快適プレイでした。故意ズラシ以外は全パンだった気もします。

しかし、数箇所「Alt」を押しているのに、反応が間に合わず、通常ショットになったのが2回ありました。打ち直すよりはそのまま・・・って感じで。
そして1ON検証ですが、11は綺麗に乗りました。パワー一つとラキパンで決まり!
18はダブルパワーにスピマストマですね。これも向かい風か追い風かで落下点が違いそう。そしてミス即死なのも怖いなぁ・・・でも自己ベスト出すぞ!の勢いなら狙うのもありか・・・

ちなみに、中盤のミスでプチ様に抜かれましたが、なんとか2番手死守。タイムは14分30秒でした。
14分29秒以内ならタイムでのハンデアップなので、明日は是非果敢に挑戦してハンデアップを目指したいと思います!

日記

昨日は中々寝れませんでした。
寝たのが3時。そして6時起き。そりゃ眠いよww
しかし、ただ何もせず3時まですごしたわけでもなく、本読んだりしてましたが。

授業はとりあえず半分くらい聞いて就寝。

それより、今日はちょっとしたお買い物に出たわけですよ。えぇ、昼からですけどね。
とりあえず、インスタントコーヒーの在庫が寂しくなってきたので、買いました。
最近は授業も少なく、家や研究室でがぶがぶコーヒーを飲んでるので、消費量が半端じゃないです。
1月で少なくとも2瓶。下手したら3瓶ぐらい消費してるもんなぁ・・・

で、インスタントも相当な値上がりをいているわけで。
商品別に一番安い店は一通り把握してるのですが、もう使いものになりません^^;
香味焙煎498円だった店が868円に値上げしてた時はマジで泣きそうでしたよww

とりあえず、646円の香味焙煎(キリマンブレンド)と598円のゴールドブレンド(100g+プレジデント24g付き)を購入。プレジデントは100gで1000円を越える高級品。このセットはお買い得ですぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

そしてブックカバーも購入。
紙のブックカバーってあっさり破れるんですよねぇ。3冊か4冊で限界のイメージ。しかも新しい本買わないとくれないし(当然
そこで、布製のカバーを買うことに。意外と安く、500円ぐらいでした^^

お買い物って楽しいですよね!お金がないからあまり出来ないけどね!!

以上、さわたりでした


編集後記
@
右足首が痛いです。
昨日、大学内の階段をいつもどおり1段飛ばしで下りてると、右足で着地するときにグネッとしました。
そのときは「あれ?」ぐらいで、特に痛みも無く。
折り返して再度階段を下りると、また右で着地するときにグネッと。
「およよ?」ぐらいの感覚。

でもね、今日になって何だか痛いんですよ。
自転車で塾に行くときも、右で漕ぎ出すと鈍い痛み。左中心で加速・・・って片足に頼ってては全然加速してくれません><
そこそこスピードに乗ってくれば問題ないんですがね・・・

A
アニメ、色々と終わりましたね。
私が見てるのでは、ドルアーガが終了。アリソンとクリスタルブレイズはまだ見てませんが、近々終わります(アリソンシリーズとリリアシリーズは私的に別扱い
HOLiCも終わりますが、関西は放送がすっごく遅れているので、まだ1ヶ月は放送があるはず。

終わらないのがマクロス、絶チル、お稲荷様。
いや、お稲荷様は真剣に終わってくれていいんですけどwww

新規で見る予定をしているのはスレイヤーズ、ひだまり、リリアが確定。
魔法遣いは迷ってますが。

他にもまだ未定なのがいくつかですかね〜
無限の住人がすっごく気になる今日この頃・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったとは思うけど・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる