さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずパンヤは出来るんですが

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜日。
不安もありましたがログイン出来ました。えぇ、またしてもヤタモー様が降臨したので昨日と同じ方法で撃退しましたが。

GJ杯は西W。
サイレントを二つ積んでました。
6H、さっそく狙えそうです、ニヤニヤ。

Σ( ̄□ ̄;)SS撮ってない!?
と言うわけでHIOしました。
他にも15でラッキーな素チプを決め、いい感じだったんですがねぇ。
つくづく11Hでスピマススパ→城直撃→OBしたのが悔やまれます。

総合三位でした。最近成績が悪く、ハンデが下がりっぱなしでしたからねぇ。

続いて逃げポンはPW。はい、苦手コース。
トマミ池からボギーする場面や、セカンドの地点が悪かったり、肝心のところでトマが徹底的に決まらなかったりと、不満だらけのラウンド。

15分21秒で10位。タイムもイマイチですが、順位悪すぎ。
☆はやっぱり苦手です。パンヤ前提できっちり止めることが重要になりますからねぇ。
と言って☆3が得意なわけでもないですが。

明日はSW。ハンデ8キープ出来る程度にがんばりましょう。

日記

最近あったことを詰め合わせ。

土曜夜。
ヤフオクで狙ってる商品があった。
凄く安い。と言うか出品の時にカテゴリを誤ったとしか考えられない。まぁ考え方によってはそういう分け方も出来るが・・・そんな感じ。

終了10分前に入札。しかし私以外にも気づいてた奇特な人が4分前に入札。速攻で反撃入札!
残り1分。相手が再度入札。粘るなぁ・・・
再入札しようとして異変に気づいた。

「このオークションは終了しました」
ちょwwそんなはずがないだろww

そして注意事項を見て意味が分かった。
「自動延長はありません」orz
そういうシステムもあるんですね^^;
こういうタイプは初めてだったので、引っかかってしまいました。まぁこんなこともありますわな。


土曜深夜。
3時過ぎ。何とかいくつか見れた競馬動画からダービーの予想を立てる。
そろそろHOLiCかな?と思ってテレビを点けるとソレスタルビーイングやってるし!!!
あれ?ガンダムって・・・計算すると1時55分から2時25分のはずなんだが。
と、そこでバレーボールの影響で45分延長になってることに気づく。

つまり3時25分から3時55分のHOLiCは4時10分から4時40分ですか^^^^^^
ここまで来たら見るよ!見ればいいんでしょ!!
と言うわけで生で見たのですが、深夜アニメなのか早朝アニメなのか分からなかったです。見終わったらもう外明るくなってきてたし。夏至が近いってすげぇ。

夏って字を見ると海辺の町でバスを降りたくなるのは私だけでしょうか?
奇天烈な犬と遭遇したり、神秘的な神社に出くわすと幸せな気分になれそうですよね。


月曜夕方。
研究室で火曜のゼミの準備をしていた。日本語なのは助かりますね。
珍しくmixiを更新してる時に気づいた。
「今日ってサッカーじゃないかっ!」

そこから急いで帰宅。間に合いましたよ。
でも3点も入ると気が抜けてくるのは仕方の無いことでして^^;
あまり詳しくは無いのですが、今日の試合は良かったんじゃないですか?
出来ればGKは川口か西川を使って欲しいといつも思ってるのですが。


さて、日付も変わったし、そろそろ寝よう、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか回復おつですた(^^;
どうやらWindows本体ではなかったようで、その点だけでも良かったかな?
ーヤタモーは困ったちゃんですが><

ヤフオク、私も時々利用してマスにゃん、
自動延長無しのオークションの場合は、
終了10分前前後に時計を見ながら何度もリロードして秒単位の終了時刻を見つけて、
その時刻の2秒前に入札していたりしマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/06/03 02:19
最悪の事態は回避した感じっす^^;
これまであまり縁はなかったのですが、いつの間にかヤタモー様に気に入られてしまったようですorz

ヤフオク恐ろしいっすなw
楽天のようなクローズシステムとか好きなんですがねぇ。
さわたり
2008/06/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずパンヤは出来るんですが さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる