さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にこれは酷いと思った。

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

西の練習を1回。
これも色々確認しながらでしたが、18はスピマスダブルパワーもトマミでOB。これは痛かった。
結局15分32秒でフィニッシュ。はい、本番ならハンデダウンのタイムですね^^

そして逃げポン本番。

2H目の11は左からの風で、1ONしやすそう!
ラキパン使って1ONいただき!と思ったら・・・城HITでOBとか笑えないwww
結局迂回。もうアップどころか、ダウンしないのに必死の展開。
その後も6H目ぐらいまで全然流れに乗れず、パンヤは出ないわ、バーは2回ほど思いっきり滑るわ、散々。

後半にようやく流れを取り戻しました。
何とかキープできそう。ボーダーも一人捕らえて迎えた最終の1H。
ティーはパンミ。でも何とか逃げ切れると思ってたのに・・・
まさかのフェアウェイ突き抜けOBorzorzorz

最後は何とか3秒だけダウン圏より上でゴールできましたが、酷い出来&内容だったのは間違いない。

タイムは15分27秒。タイム順位は8位。そして自己ベストを一応更新。順位は13位。次回こそは14分半をきりたいですね。
ちなみに18はスピマスダブルトマを決めましたが、カップが遠く、LPは惜しくも入りませんでした^^;



悔しいので二次会とか出てみる。SCフロントをラウンドすることに。

前半は全パンでした。勝負どころも全部決め、それでも技術的な問題と、若干慎重になってることとで2番手で折り返し。
しかし、10Hでこれまで隠してたマーカーを出してしまう。そしてそれに気を取られてパトミ。
11,12もつまらないミスでスコアを落とし、15,16もミス。後半はよくない。
そして18はまさかのトリボでフィニッシュ!!!

それでもタイムは16分50秒ぐらい。あぁ、ミス少なく回れてたら15分台は完全に狙えてたなぁ・・・
SCは課題のコース。これからも折を見てラウンドしたいと思います。


今日は日記を書きません。
だって、13時から18時までゼミに出ただけですし。
QMAは寝坊して、起きたら10時だった時点で間に合わなかったし!
最近、夜眠れないんですよね。昼はゼミ中だろうが授業中だろうが爆睡なんですけどね^^^^

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にこれは酷いと思った。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる