さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のレースは本当に難しい。

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はわたよめ杯にお邪魔してきました。

スピード狙いでWWだったのですが・・・
2Hでいきなりティー長すぎて2I制限とかワロス
3Hで曲げ損なってLPミスとかワロス
5Hでパワー強すぎた上にパンミでグリーンからこぼれるとk(ry
6Hでもトマミで酷い目に。

この段階で先頭から推定30秒ほど差をつけられていました。
しかし、ここから何とか盛り返し、コブ・トマもしっかり決める。
ちょっとアンプレもあったけど、まずまずのプレイでスコア−19でタイムが16分22秒。

ベストには届きませんが、毎回毎回ベストプレイが出来るわけでもないですし。

明日は逃げポン800回記念。落ち着いて、いいプレイが出来るように頑張ります。


日記

朝から眠い。まぁ寝てないからだろうけど。

電車は調べた順に行くと現地には8時前に着く。7時半には開門だろうから、開門直後のちょっと忙しない雰囲気を味わうかな〜とか思ってたのですが・・・
最近は1Rを遅らせるのが流行(?)で、開門が30分遅いとか。

はい、きっちり並ぶ羽目になりました。何のために友達に先行してもらってるんだよぅww
でも大阪駅での乗り換えで1本ミスったので、そんなに面倒なことにはなりませんでしたけど^^;
しかし、地元ネタで恐縮ですが、大阪駅のJR⇔阪急を4分で乗換えとかいじめにもほどがあるだろう・・・

仁川駅はあいにくの雨。
まぁ雨予想でオーラ、アサキン、メガワンダを斬るつもりですから、いいことなんですが。

1Rから順に予想→購入→応援→ガッカリor歓喜の繰り返し。
今回も徹底的な豊斬りを敢行。成果はまぁまぁでした。
唯一豊が勝った6Rだけ「これは流石に無視できんな」と買ってたのは我ながらアッパレです。

とりあえずやや負け気味で迎えたメーン。
予想は昨日の暫定そのまま。シェイディも体重が減ってなかったので、買いましたよ。

しかし、結局は微妙な天候に左右された形ですね。
ちなみに、メーンの頃が一番降ってました。それまでは降ったり止んだりで、席から確認は難しい状況でした。とりあえず外に居る人の傘で確認はしてましたが^^
メーンの頃はこちらから見ても分かるぐらいに霧雨っぽい感じ。

雨でどうなるかでしたが、雨巧者のデピュティでしたね。
サムソンは「やはり」でしょうか。どちらの意味でも。
インティは驚きました。重馬場得意と言われてましたが、私自身はイメージになく、疑心暗鬼だったのですが。

本命のロックは雨で全然だった上に、ゴール後に下馬。
よくわかりませんが、かなりのダメージだそうで。心配ですね。

ん〜今回は仕方ないかなぁって気もします。
それにしても、結構穴だと思った割りに配当が安かった印象です。三連単とか10万馬券クラスだと思ってただけに。

これで春競馬も終了です。次は9月ぐらいに菊花賞かな?あるいはまた研究室で競馬ツアーが開催されるかもしれません。
どちらにせよ、楽しみだな〜と思いつつ、資金不足に悩まされる、さわたりでした



編集後記
@
しかし、徹夜なんてするもんじゃないですね。
すっごく眠い。競馬場でも相当眠かったしw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はわたよめ杯ご参加いただきありがとうございました!^^
前回は試験大会ではありましたが、来週からは本大会としてまたスタートしますので、よろしければまたご参加くださいませ^^
七夜美優希
2008/06/30 11:36
こちらこそありがとうございました〜
また寄らせていただこうと思います。たぶんスピード狙いが中心になると思いますが^^;
さわたり
2008/07/01 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のレースは本当に難しい。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる