さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「月曜どうでしょ?」「無理です」←即答

<<   作成日時 : 2008/06/04 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでSW。
バーかくかくでパンヤを諦めるシーンもありましたが、論外なミスは・・・16で残り0.5yのパットをミスしたことぐらいでしょうかorz
スコア−16はやっぱり良くないですな。スタートから7Hまでスコアを落とさずきたのに、8H目の1Hで悪いミスをし、そのまま立ち直れなかった感じです。

タイムは16分4秒で9位。タイムは悪くないのに順位が低いのはメンバーが強かったからか、構成が良かったのか・・・

明日はウィンド三連戦の最終戦@WH
ハンデ8キープがやっぱり目標ですよねぇ。

あ、GJ杯の結果記事は明日アップします(ぺこ)

日記

甲子園で野球を見よう!企画が変更になったようです。
18日の水曜で話をしていたのですが、どうにも席が取れない感じ。
結局9日の月曜になりました^^;

「月曜どう?行けるっしょ?」
「無理っすorz」
「えーなんでー?」
「いやぁ、月曜は・・・ちょっと・・・」
「お楽しみやな(むふ)」

まぁ・・・楽しみって点は間違ってないが・・・何か勘違いしてないか?^^;
しかし月曜はレポート提出日なのに皆明るいなぁ
Σ( ̄□ ̄;)まだ全然書いてないのは私だけ!?

ちょっと現実逃避してきます
|パンヤ | λ.........


編集後記
@
最近アニメの話題をしてなかったですね。適度に溜まりつつ、消化してる感じです。
徐々に上昇してるのはドルアーガ。逆に暴落していってるのはアリソンでしょうか?チーズも少し飽き気味。全力ウサギは相変わらずの安定っぷりだよなぁ。

全力ウサギ>85点≧チーズ>マクロス>HOLiC>ドルアーガ≧60点>アリソン>お稲荷さま>絶チル

お稲荷も暴落続きで絶チルに近づきつつある印象。
アリソンは4話、8話とまとめの回が無茶苦茶なんだよなぁ。これはアニメと言うより原作が無茶なんだろうけど。

A
最近小説読んでません。
つまらんのを3つほど掴まされ、読む気をなくしました。
2つは単純な駄作。もう1つは海外の有名小説だったのですが、和訳がほぼ直訳で文の作り(主語と述語とかそういうレベルねw)が分かりにくく、最後までたどり着かずww

こういうときはラノベでも読むか。狼と香辛料でも・・・

B
そういえば映画も観てない、借りてない。
以前GETしたJohn-Qでも観ようかな。デンゼルワシントン主演ですよ。間違いなくいい映画だ!・・・と思う(ぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「月曜どうでしょ?」「無理です」←即答 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる