さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 会話が途切れたと思ったら

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はヤタモー様ではないトラブルで一瞬焦りましたが、何とかログイン。
ファミモでバーの動きだけ確認して逃げポンへ。

コースはWHでした。2H目が11でしたが、どうせ3ONだし^^;
ジュースも忘れてたのでちょうどいいです。

待機中。
4分ぐらい経過し、いきなり妙に会話が途切れたな・・・と思ったらゲームサーバーから落とされましたorz

ここ最近のトラブルと関係あるのかなぁ、と不安になりますね。
今までこんな落ち方はしたことなかったので・・・

気を取り直して二次会。逃げポン不参加中に数回ラウンドして感覚を掴んだIS。
しかし今度はスタート時に落下。
スタートされても画面が変わらず「ん、誰か落ちるのかな?」という発言が印象に残ってますorz

ん〜PCが壊れてるのか、ネットが悪いのか。
パンヤから落ちてからはネットも(ケーブルは生きてるのに)繋げなくなり、再起動。
で、この1週間ぐらい、電源オフを選んでも電源が落ちないんですよね。必ず一度再起動されるんですよね。どうしてだろ・・・

明日は大丈夫だと信じたいですね。

日記

授業が終わってから研究室。
研究室に着くと様子がおかしい。
もう15時半だというのに人が全然いない。インド人がいるだけじゃないか。

カレンダーを見て納得。今日は課外ゼミか^^;
そういえば授業を理由に欠席の連絡したっけな。
ちょっと孤独を感じながら、チャットしつつ、グッジョブ杯の結果記事を纏めつつ、作業をこなしましたとさ。

研究室を出ようとした時は既に18時半。
もうちょっと早く終わらせてQMAする予定だったんですがね。こんな日もあるわな。


編集後記
@
昨日のアニメコーナーを後で見直して気づいた。
「クリスタルブレイズが抜けてるじゃないか」

まぁ絶チル以下なので圏外ってことでもいいんですが。
殿堂入り可能なレベルでつまらないですもんね、あれw

A
明日木曜か。朝早いのでそろそろ寝ますzzz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会話が途切れたと思ったら さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる