さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪銭身につかず。昔の人はうまいこと言ったもんです

<<   作成日時 : 2008/06/06 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は昼過ぎにアップデートだけでも済ませようとログインを試みましたが、ヤタモー以外のトラブルで全然ダメ。
最後はPCがフリーズするし^^;

逃げポンどころかパンヤは無理かな〜と。
新しいPCが若干脳裏をよぎりました。でもパンヤ以外は特に高性能でなければならないことはしませんからねえ。
パンヤのためだけにン万円もする新PC買うのは・・・ね。それならパワポ欲しいっすよ。

が、なぜか逃げポンには参加できました。
あれ・・・トラブルの理由が分からない^^;
コースはIS。しかし画面やロードは結構滑らかなのに、肝心のバーが見事なカクカクorz

「これミスったら論外だな」と言うところは12の3Wトマのみ成功。あとは全部失敗・・・そりゃハンデ下がるよ。
タイム順位も12位でした。明日はハンデ7ですが昇級リーチ持ち。一発で上がれるように努力します。

日記

朝1限だけ授業出て、後は家にいました。
隣に住んでるバカがうるさかったですwwww
何か14時から19時ぐらいまで断続的に叫んでるんですよね。何かにムカついてるようですが、最早日本語かどうかも怪しいので聞き取れねぇ・・・
しかしノドの強さに感心します。あんだけ叫んで次の日大丈夫かね?

まぁ正直邪魔だからさっさと出て行くかムショにでも入ってくれるとありがたいんだが。

さて、もう1時か。
実は明日のゼミの予習全然してないwwwこれはやばいww
既に徹夜で勉強しても間に合わない状態なので、サクッと寝て万全の状態でゼミに臨みますね、さわたりでした^^^(ぇ


編集後記
@
それでもマクロスは観るよ、JK


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪銭身につかず。昔の人はうまいこと言ったもんです さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる