さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、ログインにすら不自由する状況ですorz

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

ファイル読み込みの失敗に始まり、今日もパンヤと格闘を繰り広げ、何とか22時50分にログイン。
今日もパンヤ率低そうだな〜と思いつつスタートし、2H目終了の時点で落ちましたorz
どうにもネット接続の方も不安定なようです。今も断続的に繋がったり切れたりしてるし・・・あぁ、PCより今日はそっちが原因でおちたのかな。

でもログインできないのはたぶんPCが問題。
さて、GJに悪影響が出なければ良いのだが・・・

PC買い替え必至ですかねぇ。友人kの助けを借りたいところです、はい。

日記

起きたら9時45分だった。
ゼミは10時から始まる。
家から研究室まで最速でも1時間はかかる。

問題:ゼミに間に合う方法を答えなさい。
答え:せっかくだから赤いドアをくぐる。

と言うわけで午前のゼミ欠席^^;
メールを打ったところ「午後のゼミ出席でもあと2時間寝れますね」とすっげぇ嫌味言われました。
後輩のくせに!!

気を取り直して午後のゼミだけ出席して帰ってきました。
どうしてそれだけなのに妙に疲れたんだろうかorz

ゲーセン

大学の帰りにQMAをしてきました。
ドラゴンで13位→15位と散々な成績で前回は終了。今回はその続きからでした。

1クレ目
1回戦は突破したが、結局11位。3プレイ順位合計が39で落下。ん〜39は良くない。ぜめて5クレぐらいは粘れるようにしたいですね、いくらドラゴンでも。

2クレ目
決勝まで行くが、精彩欠いて3着。予選は全て4位以内でしたから、安定してました。

3クレ目
予選2回戦だけ5位でしたが、後は3位と1位で決勝。
決勝は2問目で勝負が分かれました。全然分からない四択で全員の答えがバラバラ。そして私単独正解。
後は楽な展開で久々に優勝しましたがな。
フェニでは初優勝なので嬉しかったですね〜(ミノタは未だ未勝利だけど

4クレ目
気が抜けたわけではないが、2回戦の雑学線結びが情けないほどに分からず敗退。10位。

そしてここで3プレイ順位合計が14でドラゴンに復帰。う〜む、システムぬるすぎるぞ・・・
今日はここまで。


クレ数:31→35
階級:上級魔術師6級→2級
クラス:ドラゴン(3クレ)→フェニックス(3クレ)→ドラゴン(0クレ)
金3、銀3、銅4、4位2回。

見事なまでのスパイラル。しかしフェニなら半分ぐらいの率で決勝まで行けるのに、ドラゴンだと1回戦突破も厳しいなんて・・・差がありすぎるぞ、ここ^^;

今日は以上。もう寝ます。さわたりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい、ログインにすら不自由する状況ですorz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる