さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も半分が終わりました。

<<   作成日時 : 2008/07/01 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJに逃げポン。更に二次会まで出席してきました。

GJ杯はBW。今日もスコア狙いに照準を定めました。
3H、風が2m。いい感じなので狙ってみる。まさかのチプ!
ここで「更新狙っちゃうよ(むふ)」みたいなことを言ってたのですが、それが裏目に・・・
5,8,9と続けてミスして更新どころか・・・という展開に。

でも終盤に待ってました。
まず15H、風は・・・何mだったっけ?「短いかな?」と思ったトマがビムHIO
そして16Hは赤使って・・・
画像

3つ目のチプっ!

これで理論値に並び、最後の18
チプれば更新。ミスればタイ・・・

orz
1ラウンドで4つもチプが出るわけないじゃないですかw

そんなわけで、−23の3チプで終了。
13と18は惜しかったです。どちらか入っていれば−24で更新だったのになぁ・・・


続いて逃げポンは800回大会。
コースはBL。隣の人に勝ったら・・・ってこれはデータが少なくて難しい相手。とりあえず13分台じゃないと勝てそうにないですw
でも焦ってたせいか、ダメダメでした。3H目ぐらいにほぼ真っ直ぐなパターを外したところからもう・・・ね。
トマミ、BSミスもそこそこ多く、最終的なスコア−20を見てもそれは明らか。3ミスもするとBLでは致命的です。

まぁPCチェンジの効果で速くなっているので、自己ベストは更新。14分15秒は逃げポンランキングの7位。本日の5位でした。
これでベスト10入りは7コース目。順調に数を増やしてます。いつか全コースでランクインできたらいいなぁ・・・

ちなみに相手は2分早いスタートで15分5秒。と言うことは13分5秒必須すか?ガッさんでもほぼ無理じゃwww


二次会は白だったので、お邪魔してきました。白はハンデキープに15分台が要求されると言う厳しい条件です。
ちなみにターゲットとなる自己ベストランク10位は15分43秒。

前半にミスが集中しました。特にパー3。
パトミ、BSミス、トマミと揃いも揃った。
終盤には14でのスパイクもミスって万事休す。
スコア−18(5ミス)で15分56秒。何とかキープできるタイムですね。

でも18の1ONを決めて、17でのトマトマもきっちり成功してこれ。確かにミスも多かったですが、こういう成功も含めてこのタイムと言うのは・・・不安が残るなぁ。
やっぱり8と14の攻め方が分かってないんですよね。重要なホールなんですが^^;

と、3大会もラウンドした月曜日でした。

ちなみに、今月の平均ハンデは7.89でした。5月に比べて0.5以上上昇。1〜5月と比べると完全に1上がってます。PCの力って大きいなぁとつくづく感じますね。来月は平均ハンデ8越えを目指したいですね。そのためにも明日はキープしないと・・・

日記@出来事編

今日は2〜4限の授業。3限は寝ようとか思ってたのですが・・・
「えぇっと、今日は小テストをします」と。
でも見ても全然分からない。前回の小テストも、結局持ち帰りOKになったし、今日も大丈夫だろう!

そう思ってすぴょすぴょ寝てました。土日は疲れましたもんね!

そして時間が来る。90分の授業ですが、見事に80分は寝たという自信がある!
「はい、じゃあ提出してください。明日にはウェブで答えを掲示します」

ちょwwwまてwwww名前も書いてないのにww

結局出しませんでした。欠席1がついてもいいですよ。

帰りにガソリンを入れました。明日から値上がりするそうですからね。
スタンドには結構人がいました。みんな明日以降の値上げを狙ってのことでしょう。
ん〜環境とか考えると値上がりは仕方ない気がする。でも投機が理由で値上がりしてるのは許せんな。

日記@徒然に思うこと

7月になりました。えぇ、日付変わってますから。

今年も半分が終わりましたね。
残りの半年は何があるのでしょうか?楽しみ半分、不安半分でしょうか。何と言っても就活が始まるわけですから。

今日、久々に体重をはかりました。
5,6月は計らないといつか忘れましたが決めました。
やりたい放題しました。好きなだけ食べ、動かず、のんびりと。

で、今日の体重が70.2kg
意外と増えてないのでびっくりしました。たぶん0.4キロぐらいしか増えてません。
残りの半年で少しでも減らせれるように動こうと思います。
食事も気をつけないと。3度の食事はあまり食べ過ぎてないのですが、小腹が空いた時に何かと食べていた気がします。
そんな生活も終わりです。少しは標準と呼ばれる人たちに近い体型を目指そうと思います^^



編集後記
@
ジンバブエドル、ついに1円>1億ジンバブエドルになったようですね。ムガベが結局5選で大統領に。完全に一つの国が終焉を迎えてます。
しかし、日本でこれを知ってる人が案外少ない。やっぱりアフリカって直接的影響が少ないからか、ニュースも少ないですよね。当たり前ですけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はGJ廃でBWのスコアを更新できましたにゃ〜〜〜♪
さわたりにゃん更新おc><σ
逃げポンでも2位に入れますたにゃん、
でも実走タイムは下から2位だったり(^^;
偽砂糖
2008/07/01 02:19
今回は久々に参加できて楽しかったですb
大会中あまりチャットできないのですが、必死なのでご了承下さい;;

しかし、「最近のGJ杯はレベル高いな〜」とつくづく思ってしまうおっさんが一人いますよ(´;ω・`)ホロリ

やはり歳の差ですかね(ひょえ)
ささ坊主
2008/07/02 01:11
>偽砂糖さん
PPだけ更新ありです^^;
そして逃げポンはWで2位おめ?(ぇ
早撃ちは練習が大事。頑張ってスピードアップに励んでください(ん)

>ささ坊主さん
本当にお久しぶりでした(うる)
私も必死になりやすいので人のことは言えません・・・
最近のGJは確かにレベルが高いと思います。ただ、チップ狙いとスピード狙いの2極化が顕著なので、程よくチップ狙ってスコア狙い!が一番おいしいと思う今日この頃です。
さわたり
2008/07/02 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も半分が終わりました。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる