さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんのはねをてにいれた!

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は21時前にはログイン。
そしてガチャ。今日新たに買ってきたNETCASHですよ。

もうこれで出なかったら暴れてやる!ぐらいの気持ちでやったのですが、何とか4回目で出ました。通算40回目。
クーだけまだ出ていませんが、どうでもいいです、ケン以外はw

で、今日から超個人企画「マラソン前に14コースを回ってみよう」を開始しました。

マラソンですから。コースの下見、試走しても問題ないよね?(ぇ
と言うわけで、14連戦と同じ順に、今日から少しずつ回っていきます。アイテムの確認、攻め方の確認、パワーの確認などなど。

まずはIS
アイテムはジュース、スピマス3、ラキ2、赤、ジュースの順。
スピマスは4,8,11で使用。ラキパンは12と17。最初のジュースは4用。後のジュースは11,12付近で足りなくなりそうな時用。赤は適当に。

結果は・・・
画像

13分54秒。

ほぼ完璧でしたが、17Hでスパイク打ってティーマーカーに当たったのがなんとも・・・
18もトマミでロスし、スコアは−27でした。終盤のミスがややもったいないですが、とりあえず13分台が出たのは何より。
アイテムも私の想定どおり使うことが出来ました。これで問題ないでしょう。

続くはPW
アイテムはジュース、赤、スピマス、赤5
ジュースは4のために1で使用。赤は2、スピマスが4、残る赤5は適当に。

結果は・・・
画像

14分25秒。

17Hで今度はトマミ&トマミでタイムロス。トラウマの12HはやっぱりトマミでLPミス^^;
アイテムは良かったと思います。やっぱり赤の使いどころが難しい、ここは・・・
あえて1Wを落としてチャレンジしてもいいかもしれませんね。今度検討してみよう。
とりあえずコント変えずに服装だけで1W258yまで落とせますから。


初日の最後はDI
アイテムは赤5、バナナ、緑、紫。
赤は適当に。バナナは8、緑は9で確実な山越えのため。紫は18で使用予定。

画像

16分15秒。

タイムだけを見るとまずまずのプレイに見えそうですが・・・
何と6Hはトマミで鋼鉄の木の餌食になり、まさかのトリボ。そのホールだけで1分近いタイムロスを^^;
更に4と11では距離を誤ったか、20y以上もショートして第三打を打つ羽目に・・・
18はパワー不足(ティーパンヤ前提で打ったらパンミした)でアンプレ使用。ただ、使い慣れないからか操作がうまく・・・いかない・・・

これだけ色々あってこのタイム。逆に言うと他はうまくいった証でしょうか?
良かったところは感触を忘れないように、悪かったところはきっちり本番までに修正しましょう♪
ちなみにアイテムはやはりこれでOKでした。赤の使いどころがバチッと決まっていないので、ややロスがありそうですが^^;


ここまで3コースで計44分34秒。残り11コースを回ったとき、どんなタイムが残るのでしょうか?
個人的なターゲットタイムにもなるので、頑張りたいと思います。
ちなみに前回のタイム(14コース計3時間59分4秒)よりどれだけタイムが良くなってるかもメモしてたり。
IS・・・3分4秒短縮
PW・・・54秒短縮
DI・・・1分6秒短縮
計・・・5分4秒短縮

明日はメンテもあるし、バイトもあるのでちょっと無理っぽいですね。金曜に続きを。
火曜には開幕しますからね。それまでに終わらないと意味無いよね^^;

ぁ、逃げポンw

3コース回ってからの逃げポンで、熱とか心配でしたが、クーラー&団扇で頑張りました。
コースはランシャフで・・・西。
16Hからスタート。3W80%ぐらいでHIOを狙ったところ、見事に天井直撃という最悪なスタートwww
それ以降も若干熱っぽさに苦戦するも、自分の責任によるミスもいくつか。
他のスコアロスは8のトマミ、11のLPミスの2つでスコアは−20。
18はせっかくダブルパワースピマストマしたのに、向かい風では1ONできませんよ・・・ピンポジは良かったのに。

最後までギリギリなラウンドでしたが、15分21秒で一応逃げポンの自己ベストを更新してフィニッシュ。つくづく16は余計なことをしてしまったなwちなみに本日の3位。強いメンバーだったと思うので、これは満足ですが。

最近降級点リーチながらも、際どくハンデ8で生き残っています。いつまで生き残れるかは微妙ですが、粘れるだけ粘ろうと思います^^
明日はBL。またキープゾーンが1分しかないんですよね。10,12,15でしっかり決めてハンデキープはしたいと思います!!

日記

今日は同じ研究室の中国人がインターンの面接に行ったそうです。
うわぁ、私以外皆行くのかなぁ・・・
でも、3人のうち2人は「1,2日の短いのを・・・」とか言ってたしね。気にしなくていいかな?
それより塾の夏期講習の日程を速く決めてくださいよww

勿論コマ自体は決まっているのですが、どこを誰が担当するのか分からない。
去年の夏季は午前のみだったのに今年は「夜もいけますか?」って聞かれたので、実は少し期待してるんですよ。

コマ数が増えるとそれは給料アップにつながるわけです。うぉぉぉぉ!!!羽に使ってしまった分ぐらいは稼がないとぉぉぉぉ!!!(動機不純

ちなみに、今日は雨に遭いませんでしたよ。少しラッキーかな。

ゲーセン

今日もQMAしてきました。
コイン入れた頃に客が来る。
その客はしばらく待つも、私が終わる前に帰ってしまう・・・そんな繰り返しがあった。
やっぱり100円2クレで予習3周だとね・・・100円が長いんですよ。しかも1人連コがいたしねww

で、ドラゴンの奇跡以来でしたが、今日は16位、14位、13位であっさり落下。
いや、せめて1回ぐらい1回戦は突破しようよww

更にフェニでもピンチ。
1回目、ジャングル大帝の主人公の名前が分からず単独不正解。2回戦敗退(11位)
2回目、ベオグラードで痛恨のタイプミス。ベオグラーゾで単独不正解。2回戦敗退(9位)

ん?次13位だとミノタ落ち?そうはさせない!

で、3回目、1回戦から調子が・・・やべぇぇぇぇぇ・・・
そして結果発表。全然名前呼ばれないんですけどww
でも最後の1席で通過。12位とか・・・あぶねぇ・・・
その後、1位、4位で決勝へ。

その決勝ではクエストの都合で雑学4文字を選ぶも、自分に刺してどうするorz
結局3位。落下は免れましたが、ドラフェニスパからフェニステになりそう。「き、今日はこの辺にしt(ry
そして、本日6クレ目にして、ようやく魔術師に昇格。そして経験値GET^^;


成績表
クレ数:38→44
階級:上級魔術師1級(昇格試験中)→魔術師10級
クラス:ドラゴン(6クレ)(16位→14位→13位)→フェニックス(3クレ)(11位→9位→3位)
金3、銀4、銅5、4位2回。(うちドラゴンは銀1)


最後の3位を起点にドラゴン昇格を目指したいですね。

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンの月光蝶入手おめ(三角帽子)(爆竹)。
私も逃げポンでの使用キャラがケンにゃので、
ケンは当てたいと思ってマシタにゃん、
ケンは46回目でようやく当たった(^^;。

ピピン占い改竄&ウイルスの感染可能性、の件、
私のPCには感染していませんでしたにゃ〜〜〜♪
これで今日(7/09)からパニャに復帰♪♪
もっとも水曜日は「プチコミ交流会」があるので、
逃げポンにわ出れにゃかったケド(^^;
多分明日は逃げポンに参加できマスにゃ〜〜〜♪
偽砂糖
2008/07/10 02:46
羽欲しい・・・でも40回かぁ・・・
ま、まぁそれは置いといて、おめでとうですm(_ _)m

それにしても私がいない(サボってる)間にだいぶ速くなってるようで(¬_¬;
じゃむ
2008/07/10 03:13
>偽砂糖さん
46回よりは少なかったので安心・・・かな?w
これはあるとないとでは大きい。妖精の耳がないだけに絶対必需品です。
そして今日は復帰即優勝おめ。ボーダー優勝って・・・

>じゃむさん
私が速くなったと言うより、PCチェンジで快適にパンヤが出来てるということです。私自身はあまり変わってない・・・はず(ぇ
さわたり
2008/07/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんのはねをてにいれた! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる