さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間が速すぎる

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンはBLでした。
途中熱のせいか、動きが鈍くなるシーンもありましたが、落ち着いてスコアだけは落とさないようにプレイしました。
トマミとかで焦るシーンあり、トマが長すぎて焦るシーンありでしたが、まずまずのラウンドだったんでしょう。

ただ、タイムが14分17秒。
「あわよくばチップ」とかいう欲を捨ててれば13分台も狙えたでしょうか?LPも数回ありましたしねぇ。
アイテムは15のためにラキパンだけでしたが、十分でした。よほどでなければ10とか12も素トマでいけますし。
ちなみに本日の4位でした。自己ベストは2秒差で更新ならずでしたが、自己ベストランクは守りました。
そして降級点必至だと思ってたのに、何とか留まりました。こうなったらハンデ9に上がってから降級点もらってやる!
明日はBMですね。ベスト10に入ってないコースの一つ。頑張ります。とりあえず自己ベストは更新したい・・・

その後、「マラソン前に14コースを回ってみよう」をやってきました。
4コース目はIC。
アイテムは赤6、スピマス、ラキパン。
スピマスは14、ラキパンは16。えぇ、16は数少ない4Iトマ派なんで。

アイテム構成は一考の余地あり。順番ですが。スピ、ラキの後に赤2or3かなぁ。18は赤&赤になりそう。
やはり14と16でパワーを使いますから、最後はあまりパワーが残ってないんですよね。
うん、順番は大事だな。

え?結果?orz

画像

16分10秒^^;
最後トマミで氷を転がりました。
更に1はBSミスでLPミス、2はBSも氷跳ねでLPミス。
そんなことをしている間にカズやらマクースやらがスコアトップを走る始末。自己責任ですけどね。タイムロスはあったかと。

でも、調子が悪いときも含めてのマラソン。受け入れるしかないですね。

ちなみにICは前回17分40秒だったので、1分30秒短縮。
4コース計1時間0分44秒。6分34秒の短縮です。

残り10コース。とりあえず明日3コースぐらい回りたいですね。

日記

今日はあさからゆっくりしていました。
うん、ただそれだけの1日。

ん〜何かネタが無いかって?
順調に「マリみて」を読み進めております。今日、レイニーブルーを読み終わりました。
最後は「残り○ページで決着が付くのか!?」とドキドキしてましたが、「つづく!」みたいな終わり方にガッカリやらホッとするやらw

チェリーブロッサム辺りからですが、妙にキャラを動かしてる気がしてならない。不自然感が強い。
普通、小説とか漫画って「キャラをつくる」けど、「キャラを動かす」ことはしないと思うんですよね。
つまり、性格とか、思考回路とかは作者が作るけど、作者の都合のいいように考えさせたり、動かしたりしちゃイカンと思うのですよ。プログラム作るのは人だけど、実際にそれにそって計算するのは人じゃないわけで。そこを人がやっちゃうとミスが出る。そんな感じ。

マリア様の宗教裁判とロザリオの滴周辺は特にそんな違和感が強かった。都合よく思考させすぎなんですよね。

とりあえずレイニーブルーは完結してないので、評価とかは出来そうにないですけど、これは次の「パラソルをさして」で真価を問われますね、このシリーズ。
下手な終わり方は出来ません。

しかし祥子の用事って何なんでしょうかね?親戚とかは関係ないのだそうで。しかし、瞳子は絡んでくるし、柏木も一枚噛んでる。
明らかに瞳子を重視してるような雰囲気出してるし・・・ん〜〜〜祐巳には言えないような・・・
と言うことで、蓉子関連かな?と個人的には踏んでます。聖ばっかり出てくるよりは蓉子も・・・ね。
柏木は文化祭で知り合い、祐巳には心配掛けたくないから黙ってる・・・うん、この辺だな。でもたぶん外れでしょう。私程度でサクッと正解が出るようなオチじゃあいけません(ぇ

と、既に知ってる人にはニヤニヤな状況なのかもしれませんが、土日には読もうと思ってる、さわたりでした



編集後記
@
1:25−1:55がマクロスF
2:40−3:10がmission-E
中途半端すぎる間の時間が気になるわww


A
と思ったらバレーボールが延長でマクロス1:55−2:25か。こっちの方が都合いいな。
決してなんとかうぃっちーずなんて見ませんからね>友人M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間が速すぎる さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる