さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS BMは緊急的課題だと思うんだ。

<<   作成日時 : 2008/07/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

逃げポン前に3回ほど早撃ち。例の14コースを回る計画の一部です。

まずはBW
アイテムは赤2、スピマス2、赤、ラキパン、赤2
スピマスは10と12、ラキパンは15
12のスピマスは向かい風だと必要ですよねぇ・・・

大きなミスは1つ。16でトマミしてラフに入っただけ。
他に1箇所距離感が全然合わなかったこともありましたが、その程度。

さて、気になるタイムは・・・
画像


はい、SS撮るの速すぎましたね。
14分44秒。

続いて砂。本当は砂がBWより先ですが、ウッカリしてBWを先にしてしまったわけで^^;
アイテムは赤3、バナナ、赤4
5Hで痛いミスをしてパー。タイムロスは当然大きい。
更にここでスコアトップがセシに。この後、合計7,8回もセシダンスを拝むことに。
当然スピーダー大会などではないので仕方ないですが、タイム計測としてはかなりのダメージでした。

あと、9Hでは向かい風9mでバナナスパが全然違うところに着弾。9Hって難しい。風の向きや強さで狙う位置がかなり違いますからね〜

結果は・・・
画像


15分21秒。
再計測したいぐらいですorzorz
でも本番はこうならないように心がけないとね。

SWに行く前に逃げポン。
なお、砂をプレイし終わったたのは21時50分頃。SW行ってから逃げポンでも時間的には十分でしたが、熱的に4大会目はちょっと厳しい感じだったので、一旦PCの電源を切ってクールダウンしました。

で、逃げポンは一番苦手なコースになりつつあるBM
序盤はいい感じで逃げを打ったのですが、8HでBSミス。8Hは3Wで打ち上げをBSなので、ミスするとかな〜り転がる。ここで大きくロス。
更に7HではティーでBSミス。2Wスピマストマを狙うも、花に当てて大きくタイムロス。貫通すると思ってた私はかなりの勉強不足orz

それ以降もそれなりに(?)ミスをして、最終的には−18で15分33秒。
一応自己ベストは更新ですが、自己ベストランクは15位止まり。まぁ今日はトップクーでそこまで高速ではなかったですから。当然マクースに比べると断然速いのですが^^;

さて、昇級点獲得で、ダブルリーチで明日はDI。最近好きになってきたコース。鎌とか嘆きの壁に当たらないよう祈りつつ、明日を待つ!
ぁ、明日は土曜だから月曜だ・・・orz


そして14コース企画。今日の最終はSW
アイテムは赤4、スピマス2、赤2
スピマスは11用。2つもいらないかなぁ・・・?でも向かい風だと必要なのかな??

この日は追い風だったので、ティーでスピマストマ。2打目は通常トマで余裕でした。向かい風だとやはり必要か。
でも必要ないときを考えて、位置は最後にした方がすんなりだよなぁ・・・とメモメモ。

ちなみにタイムは・・・
画像

14分35秒!!
これは速い!!と思ったのですが、それだけに14で追い風8mのBSミス。焦って15でもミスしたのが・・・もったいない。
(最終ホールもそうでしたが)1y以内に寄るショットも多く、1つでも入ってたらなぁ・・・(2はスパイクがビム直撃で残り0.16yだったし^^;


さて、本日の結果。
BW・・・2分44秒短縮。
砂・・・5秒短縮。
SW・・・2分55秒短縮。

7コース合計1時間45分24秒。12分18秒の短縮です。

さて、残り半分の折り返し。時間のかかるコースもまだまだ残ってます。気合入れていきましょう。


日記

今日は研究室に行ってきました。
本当は自転車で行きたかったんですけどね〜「ところどころ雷雨の予報」では自転車で行けません^^;
そろそろサイクリングしたい気分なので、来週の日曜辺りに行ってこようかと思います。
どこに行くかも問題ですが・・・

研究室では、来週提出のレポートとか、そういうのを皆でやってました。
案外はかどりましたけどね。でもまだまだ重いレポート残ってるなぁ^^;

とりあえず、来週の水曜までに片を付けたいと思います。そうすると、来週の木曜以降はかなり楽・・・というか夏休みモード突入ですから。
マラソンも楽しみだけど、やらないといけないことも大切に、さわたりでした


編集後記
@
今日電車でマリみてを読もうと思ったら入れ替えてなくて「レイニーブルー」だった。雨は降ってなかったけど、文字通りブルーになりました。

土日で読むのはちょっと無理っぽいですわ。

A
何か今日のバレーボールは凄かったですね。イタリアも最初はなめてかかってたのか、控えクラスが主だったのか分かりませんが、結局日本が勝っちゃったし。
ん〜勝負ってのは分かりませんねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんBMは確かに難コースですにゃん(^^;
私は07H木の幹や花を避けてスピマス↓ダブルパワートマで
2オンできますたにゃ〜〜〜♪
でも他のホールでも結構時間がかかってしまい、
終わってみるとハンデ2は1日で終了/(^o^)\ナンテコッタイ
偽砂糖
2008/07/12 01:36
やっぱり7Hの2ON成功する、しないは大きいですよね。
ハンデ2、1日で終了乙です^^;
また徐々にあげていけばOKです!
さわたり
2008/07/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMは緊急的課題だと思うんだ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる