さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰色決着

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日開幕のマラソン

コースはISでしたが、いきなりタイム棄却制度を使う人が多いのに驚きました。
私は今回を逃すと次、いつ参加できるか分からないので、とりあえず有効で。
でもISは不安なんだよな〜

2HでいきなりHIO
でもチプるとダメなのは相変わらず。3はBSミスで池。4は向かい風9mの無理ゲー状態でスパミ。
8Hのスパはしっかり決め、前半はガッさんに次ぐ2番・・・か3番手ぐらいで通過。
11,12は共に妖精の羽によるおまけゾーンでトマやスパ成功。このアイテムが無いだけでタイム落ちそうだな。

色々あったものの、2,3番手でのゴールが見えた16H。ここから・・・
16H,2打目にトマを狙うもトマミで超ころころ。LPは沈めましたが、一気に順位ダウン
17はトマ成功。でもパトミとか何やってるんですか?orz
18H、2打目でまたしてもトマミ。更にLPミス。オワタ

と、ゴールタイムは14分16秒。いきなり事前ラウンドより22秒も遅れてしまった・・・
せっかく目標タイムを事前ラウンドの合計タイムである3時間35分にしたというのにね。

順位も「メンバー的に4位に入れたら満足だな」だったのに、5位。最後の3Hで一気に落ちました^^;

実力不足ですね。もう一度立て直しましょう。


逃げポンは更に・・・
PW仕様の1W258yを実戦投入。赤系を7つも積んでるのでパワー不足になることはなかったですね。
でも1H目の2打目でBSミス。ここで「イラッ」と来たのが運の尽き。まぁこの日はちょっと色々あってイライラしてた気もしますがwwww

16、6と連続パー3を続けてトマミしてもうピーク。
4のスピマススパとか成功する雰囲気すらなかったしorz

でも、後半からは盛り返しました。
攻め方で怪しいホールはまだありますが、ほんと、後半は頑張ったな。
そのお陰か、リカバリGET。理論値は前半−13、後半−10でしたからね。私は前半も後半も−10でしたが、それで受賞できたのは・・・^^;

最後は追いあげ、タイムは14分43秒。本日の7位も数秒の接戦なら・・・まぁ・・・
とりあえずハンデ8復帰を決めました。先頭クーが10回ほどあったので、タイム的にもまぁまぁだったのでしょう。

ん〜マラソン、逃げポンと見ると、18Hを通して「いい感じ」を持続することが出来ないのが弱点のようです。
もちろん、それが難しいのは分かってるんですがね。一旦「ダメだな」となると、数ホールダメなままなんですよね。
気持ちの切り替え?超苦手分野だよ・・・

明日のマラソンはPWですね。タイム棄却制度を使って、もう少し1W258yを練習しようと思います。


なお、木曜は用事のため、マラソン(DI),逃げポン(WH)は欠席予定です・・・ってよりによって☆3の日じゃないか!!

日記

先週の火曜だったかな?
先輩と揉めたと愚痴をこぼし、色々書いたのですが・・・灰色決着です。

実は、あの内容は事実と異なる・・・というか、かなり誇張して書いたものです。
と言うのも、最近「I先輩にブログの存在がばれてるんじゃないだろうか?」と気になってたんです。

そこで、大げさに書けば、何かアクションがあると踏んだんですね。
で、その日以降先輩には会ってなかったのですが。

今日、会いました。そして先日のゼミのことが話しに出て、ちょっと話し合いました。
そのときは「やっぱり気づいてるのかな」と思ったのですが、ブログで種として仕込んだ「0の0乗」に関してはあまり深く考えてなかったようで。
たしかに、今日話し合った内容はそれを省いてたような・・・

ん〜わからん!

とりあえず、今は明日の試験に集中しようと思います!
といっても、明日の試験は明らかに楽っぽい気配がしてるんですがね〜〜


編集後記
@
音がするな〜と思ったらゴキ様がいる。
先日のゴキ様は数日と言う長期戦になりつつも、何とか捕獲して窓から捨てたばかりだと言うのに・・・
物が多すぎて、天井付近にいると簡単には捕まえられないんですよね。

あれからまだ3日ぐらいしか経ってないのに・・・また新たなゴキとのバトルが始まる・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴキブリには食器用洗剤が良いよ。あのタフなモンスターがピクリとも動かなくなります。
是非おためしあれ。
エスパー
2008/07/16 22:39
ん〜倒したら速いのは分かってるんですけどね〜
倒すの嫌いなんですよね。キャッチ&リリースが好き。
しかしキャッチが中々難しい・・・

でも参考にはさせてもらいます。ありがとうございます(むふ)
さわたり
2008/07/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
灰色決着 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる