さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS かみ合わない・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/17 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日もマラソンと逃げポン

マラソンはPWでした。とりあえず1W258y練習中なので記録棄却。
しかし序盤からいいペースでした。1Hこそ出遅れますが、3H目以降はほぼずっと2番手走行。
まあ先頭はガッさんなので仕方ない^^;

マーカーを消しているので、タイム差がどの程度かはあまり分かりませんでしたが、パー3とか通過すると20秒以内の人、20秒以上の人が分かる感じでした。
パンミもありましたが、致命的ミスはなし。

タイムは・・・13分51秒!?
初の13分台。そしてガッさんに次ぐ2着確保。
結構強力なメンバーだったので驚きです。良く頑張りました。
はぁ・・・棄却なんてするんじゃなかったぉ・・・

で、次回予告
「勘違いしている人もいるようですが」
「次回は金曜の21:00からです」

ぁ、勘違いしている人って私のことじゃないかwwww
と言うわけで、第3戦のDIも参加できそう・・・です、たぶん。
ゼミが延びなければの話ですけどね〜

逃げポン。コースはSW
2H目の16で早速トマミ池でボギー。散々なスタート。
でも、それ以降は順調に進め、11Hもスピマストマ2回できっちり2ON。波に乗る

9H目が終わる頃にチャットで発言するが、タイプミスでもたつく。
ギリギリのタイミングでenter押して発言。10H目ティーに画面が移り、すぐバーをうごかs・・・

10H目は池越えの8Hでしたorz
「大丈夫かな?」と思って打ったBSははじき返されて池。
更に第3打は風車HIT池。
第5打は短くてバンカー。目の前に木
第6打はアイアントマで何とかグリーンを狙うも、トマミ&木の餌食OB
このホールギブですがなorz

で、「1回ギブしてしまったわ・・・」なんて話をしていた14H目の14H(笑)
直前までのチャットで集中してなかったか、ティーのパワーが短いような・・・「たぶん大丈夫!」
はい、案の定池orz
第3打は2I制限から。とりあえずティーで落とす予定だった方向を狙って8割BSするも、わずかに届かず再度池。
第5打も2I制限。同じところからだろうと思って今度は9割BSするが、またわずかに届かず池。ちょっと打ち直しポイントが変わっていたようです。
って次もう第7打かよorzorzorz
ここもギブ。

チャットで発言するときは、ちゃんと状況を見てからにしないとダメですね。

そしてゴール。スコアは−7で、タイムは15分14秒・・・って地味に自己ベスト?あの2つのミスがなければ確実に14分台じゃなかいか・・・

ハンデキープでしたが、8と14は痛かった。連続ころころではなく連続池とかOBだったので、分単位のタイムロスではなかったようにも思いますが、だからOKってわけでもないでそ。

明日は欠席で次戦はIS。構成次第のコースです。頑張りましょう。

日記

今日は試験を受けてきました。
えぇ、大学の定期試験です。
大学院ってこんなもんなのかもしれませんが、半分ぐらいがレポート試験。残りが筆記試験。
私はわずかに3科目だけの筆記試験。その第1弾が今日ありました。

13時からの試験なのに、家を出たのが10時。実は、昨日大雨の犠牲になり、研究室に原付を放置して友人に駅まで車で送ってもらったんですよね。だから昨日はNETCASHを買う余裕が無かったわけで。だから今日発送したんですがね〜
そのため、今日はその原付を研究室まで行って回収してから試験のあるキャンパスへ・・・移動時間がとんでもないw

着くと12時20分ぐらいでした。ちょうど、O君が歩いて・・・ん?今タクシーから出てこなかった?車はどうしたの?
「いやぁ、試験の日は何かあったら困るから。自分では運転しないんだ」

そ、そうか。私は最寄駅からタクシーで着たのか、家からタクシーで着たのかすっごく気になるぞw
彼の家の位置を考えると、最寄り駅からなら遠回りしすぎ、家からなら一葉先生1人では支えきれないような額だぞ、と。
ん〜気になりましたが、敢えて聞きませんでした。交通費削減のために往復35キロ原付で走ってる人が言ってもただの僻みにしか聞こえません><

肝心の試験。楽勝科目だと思ってたのですが、予想を覆す出題に焦りました。授業で大事っぽく言ってた内容が全然出てないじゃないかwww

そして試験は終わった人から帰っていいシステム。40分もあったら書き終わったわ。
試験が終わるともうすることはないので、帰宅。帰宅したとき15時40分。

家を出てから5時間40分。そのうち試験時間が40分。移動時間は実に4時間以上。もったいないもったいない^^;

今日はそんな1日でした。
ちなみに残る2科目の試験ですが、2科目とも28日の月曜にあります。つまり試験は12日後までないわけで・・・
明後日提出のレポートさえ終われば実質夏休みか!
ゼミもあまりないっぽいので、塾の夏期講習でお金を稼ぎつつのんびりしたいと思います!!ん?ノンビリしてちゃあダメなのかな?ww

以上、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あにゃ、どまギブ><
セピアの08Hはドジるとワナだらけにゃので、
私は1打目スパイクで何が何でも池を越えマスにゃ〜〜〜♪
(ちなみに1W256yにゃので、強い向かい風以外は、
 スパイクミスっても池に落ちずに済みマス。
 強い向かい風の場合はダブルパワースパイクだったり(^^;)

毎週水曜日は私は「プチコミ交流会」があって逃げポン欠席><
・・・すると明日(7/17)いきなりWindHELL/(^o^)\ナンテコッタイ
偽砂糖
2008/07/17 02:00
1W256yならスパよりもトマの方が時間短くてオススメかな・・・?
普段は当然トマなんですけどね〜何やってるんだか。
落ち着いてラウンドするのは重要なことだと思いますorz
さわたり
2008/07/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみ合わない・・・? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる