さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS うん、ほどほどにするのが良いと思うんだ。

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

結局パンヤはわたよめ杯のみ。
PP計算に必要なメモを取る時間も無かったので、スピーダはまだしも、PP調整系の賞が心配。
その前にコースがWHなので、スピード1位は速く打っていれば可能でも、スピーダとなると緊張感がかな〜り高いorz

ポイントは3つ。
2のスピマススパ、8のトマ。16のトマ。
まぁ8はミスでもOKかもしれないし、16はどうしてもいやなら1WBSでミスったら戻せば良い。

序盤から好調。2Hはスピマス打点下にするとちょっとのびすぎですね。調整必要。
前半はほぼミスなくクリア。

でも後半に入ると徐々にミスが。
11はティーで木にあて、12はトマミ。14もBSが長すぎ。
この辺で「余裕があるようだ」といったチャットもありましたが、純粋に調子が悪かった。
スコア−15で900+・・・とPPの計算を始めたのはようやく16辺りから。

でも17でイーグルを逃すと、18は2打目を打つ時点からどう計算しても900+15の倍数のPPにならない。
しかたないので色々試してみるが、結局今回もPP調整系賞は逃す。
今回は落ち着いてたので、取りこぼしではなく、完全にミスですわ。やはり17でイーグル取って−15にし、楽に18HでPP調整できる仕組みにしないとダメだったわ。

結局スピダ、スピード1位は死守。
975PPでBJ賞まで取って4冠。え?975だったら15で割り切れるって?最後パーでスコア−14にする代わりに15の倍数PP手に入れ手も意味ないっす^^;

でも結果的にはたくさん受賞しました^^

日記

もう全英は始まってる時間ですね。
昨日は18Hまで熱かった。出来れば最終日もノーマン&チェを見たかった。正直、ハリントンの連覇ってあまり面白くないと思うんだ。
メディエートとかビジェガスとかデュバルが優勝争いならより面白いのですが・・・

HOLiCは見ず、F1予選を見て寝たのが4時。
起きたのが10時。今日は気合入れて行きます。

12時に大阪方面(難波駅)集合。
遊びのパターンは2つ考えてきている。

パターンA
集合→昼飯→ボウリング→ビリヤード→ゲーセン→飯→オールカラオケ

メンバー表を見ると、ビリヤードもしそうなメンバーがそこそこいる。カラオケがオールならその前に抜けようかな〜
でも逆に言うと、昼集合でオールまで突っ走りそうな面子でもないんだよな〜

パターンB
集合→昼飯→ボウリングorビリヤード→カラオケ→飯

ま、これだろうな。ボウリングは最近めきめき腕を挙げてると噂の友人もいるので、そっちなら教えてもらおう。ビリヤードもまだまだヘタだし、教えてもらおうw

しかし、何を考えたのか10時におきて普通にパンを食べた。
12時に集合してもあまりおなかが減ってないwww
これはしまったなぁ、と思いつつ、エクセルシオールで軽いお昼ご飯。

さて、ボウリングか?ビリヤードか?選択肢が出るかと思ったが・・・
選択肢無しでカラオケ。ん、先にカラオケか。
が、何とカラオケで19時まで行くそうです・・・?

えっと、じゃあボウリングと・・・ビリヤードは・・・

うん、正直、カラオケオンリーなら18時集合で夜飯食ってからオールでやると思ってたんですよ。
なので、これはちょっと想定外^^;
土曜塾で日曜カラオケは・・・長時間は持たない可能性が。

そして「え?え?え?」と焦ってるうちにカラオケスタート。
そういう焦りが前面に出るタイプなので、どうにもエンジンかからない。
と言ってても仕方ないので歌うけど、数曲での、のどが・・・無理しすぎorz
そして相変わらず友人の歌の声が大きい・・・まぁカラオケだからそういう歌い方が正しいんだろうけど・・・し、心臓に響くぉぉぉぉぉぉ

と、何とか終了。
この後晩飯関連でもgdgdあったのですが、たぶん友人kも読んでるであろうブログであまり書くともう呼んでもらえなくなるので自重。

ヒント
食べたいものを言いなさい。
「ひつまぶし、ビーフスロガノフ、パスタ、パエリア、ドリア、ピザ」

まぁ焼きそばでクリアしたので無問題でしたが。

以上、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん、ほどほどにするのが良いと思うんだ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる