さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ため息すら出な・・・いや、ため息ばっかりかw

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

GJ杯の記事をほぼ纏め終えた状態で逃げポンへ。

熱はあまり気にしておりませんでした。PCつけてまだ1時間程度。クーラーも一応動かしてて、涼しいぐらいでしたし。

ところが、その認識が甘かった・・・
コースは西。14分半を切ればOKなので、頑張ってみようかと。
序盤にパー3が多く、その直後に18って^^;

調子は悪かったです。妙にBSミスがある。バーが時折カクッとするけど、致命傷ではない。
が、まず最初の痛手は7H目の5H。
バーが戻ってきて、残り3割を過ぎたところでカクッ・・・何とかバーを止めるがBSミス。更に何を焦ったのか2打目はパワー量までミスって大きくロス。
続いて9H目の8H。2打目トマを打とうとAltを押すが反応なしでバースタート。一旦見送り、もう一度Altを押すが反応しない・・・あの・・・パワー使いたいんですけど^^;
3回目でようやくパワーが入る。それを確認してからショットw

ちなみに同じ現象が続く10H目の7H、13H目の15Hでもorz

とどめになったのは11Hのトマミ。これは残念ながら素でミス。自己責任です^^;

ため息するのもわずらわしいラウンドは15分半のキープタイムこそは何とかクリアして終了。
降級点はつきましたが、それで済んだら安いもの。

明日は白ですか。逃げポンの前にマラソンにも参加しそうなので、頑張りたいですが、はてさて・・・

日記

1日中ごろごろしてた(たぶん
ビリヤードとか行こうかと思ったのですが、こう暑いと行く気が^^;
最近収入と支出のチェックもしてなかったので、なんだかそれも気になって。

TVゲームしたり、漫画読んだり、昼寝したり。うん、こういうのもたまにはいいな。
でも夜はしっかり塾のバイトがあるわけで。これがなければ今日のマラソンも間に合ったのだが・・・

さて、明日は大学@研究室でゼミがある。ん?金曜もゼミがあるのか。うぜぇ
よく考えたら月曜には2つの試験と1つのレポート提出があるんだよな。まだ本格的夏休みモードには早いですね。

明日は久々に研究室まで自転車で行く予定。
天気も悪くなさそうですしね。日焼けなんて気にしてたら何も出来ませんよ。

以上、さわたりでした

ん?明日ゼミ?今から勉強かよ・・・orz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どまま(^^;、やっぱり暑い日はPCの動きに影響が><

プチコミご愛読ありり♪
掲載したSSですが、私以外の方の名前は、
念の為に塗りつぶしてから掲載してマスにゃん♪

>4ポイント
あにゃにゃ、私ボケテーラ\(^o^)/
偽砂糖
2008/07/23 01:54
ん〜友人には「グラボつきのノートPCは熱が心配。今の機種ならグラボなくてもパンヤぐらい余裕でしょ?」と言われているのですが、偽砂糖さんはどうですか?
正直、パンヤ以外のネトゲをする可能性はかなり低いので、もしそうならグラボとかないノートにしてもいいなぁ、と考えているのですが・・・

ちなみに、アプローチの結果。私は1位の人のキャラとかが表示されないんですよね。ん〜これも気になるわぁ><
さわたり
2008/07/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ため息すら出な・・・いや、ため息ばっかりかw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる