さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリの時間で

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンも無理かな〜というタイミングで帰ってきたのですが、放置前提で参加ww

まず22時35分ログイン。
22時40分IS1Hだけラウンド。
22時50分入室。準備&放置
23時05分PC前に帰還。

えぇ、ログイン、1Hだけ、入室、準備以外の時間はずっと飯食ってましたwww
なので、その間のチャットは全く見てなかったわけで。
まぁ最近はチャットに参加することは少ない気もしますがね^^;

で、戻ってくるともうスタートして4分ほど経過。今日は久々9分待ちだったので、とりあえずボーダー確認・・・ん、これはきついorz

1H、いきなり木の枝に引っかかるも、大きなロスにはならない。
16はトマ成功も短すぎてパトミ。
6Hと13Hで連続ミス。6はパワー決めてから「BSかけてたら寄らないな」と思ったずらし。ちょっとオーバーしました・・・でも9Iでチプったけどね!
13はパワーがあまると思って2打目でトマを狙ったところトマミOB^^;

後半は終盤に4Hで明らかにパワー見誤って砂直行した以外はスコアを落とすミスなし。
最後の18Hは14分台ギリギリでしたが、トマミでもなんとかパターで沈めて14分54秒。
本日の2位で自己ベスト更新。ランキングは1つ上がって8位。

そしてついに自己ベストが全て今年6月以降の記録に塗り換わりました。
更新の秘訣(?)は新PCもあるけど、やっぱりアイコン消してプレッシャー0でプレイできてるのが大きい気がするなぁ。
同時スタートのマラソンは消しててもプレッシャーかかってるけどw

この記録を更に更新し続けられるように頑張りましょう。
明日は9分待ちのSC。調子次第で3分の幅が合ってもダウンもアップもある難コース。OBをいかに減らせれるかが勝負だと思う。

日記

今日は疲れました。
朝の8時45分に家を出て、小学生相手に3コマ。12時20分で終了し、一旦帰宅。
そして18時半に家を出て、夜は中学生相手に3コマ。21時50分に終了し、22時20分に帰宅。

授業自体はそんなに大変じゃないです。小4とか元気すぎて若干うざいけどww
それより、塾まで2往復ってのが辛い。
冬ならまだいい。でも夏に2往復は・・・鬼だろ・・・
しかも片道8キロほどあるので、2往復すると32キロ。昨日の研究室までの片道にほぼ匹敵してるやないかorz

と、体力的に辛い夏期講習初日でした。
なお、明日は塾ではなくゼミに行きます。始まる時間が遅いので、結構余裕はありますけどね〜
ってそろそろ月曜の試験やレポートとかやりはじめないとな。

さて、それでは今日はこの辺で、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリの時間で さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる