さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS (たぶん)あと3コース

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

結局今週はマラソンに1回も参加できませんでした。残念。
棄却とかで記録の無いコースもあるので、そろそろ棄却なんてこと言わないで、どんどん記録残していこうかな、と。
じゃないと記録なしになると困るしね^^;

逃げポンはSC。とにかく長めに打ってOBを回避するのが今日のテーマ。

1H目の10、BS成功も葉っぱに当たってグリーン外まで^^;
2H目の8、ラキパンミスで焦るもなんとかスパイク1ON
ここから順調。OBを嫌った長めのトマやBSで長いパットが残りパトミもあった。でもOBよりは良い。
18Hはトマミで2ON失敗。これもOBだけは回避w

後半
5Hでラキパンミス。今日の2つのラキパンは共に失敗。のろわれてるわwでもトマ成功・・・ただしパトミ。

ん〜後半はミスらしいミスは・・・終盤の16HでBSミスしたぐらいかな?

スコア−18で16分32秒。自己ベスト更新ですね。頑張りました。自己ベストランクは13位から9位に上がってベスト10入り。これで残るはBM、西W、ISの3コースだけになりました。いつか達成できればいいなぁ〜♪(勿論達成したコースもベスト10から落ちないように頑張らないといけませんが^^

逃げポンサイトの正式結果がまだ公開されていないのでタイム・順位は暫定です。他の参加者の更新次第で順位とかはかなり変わりそう^^;

このコースに関して言うと、もっと確実にトマが出るなら距離ちょうどの狙い方も出来ますし、そっちの方が当然タイムも出る・・・しかし今はOBを防いで安定したタイムを出した方が良い気がします。それが確実に出来るようになってからですね、更に上を狙うのは。

マラソンは明日・・・塾の都合で欠場。
明後日も時間的に21時の回だけになりそう。ってDIはもう登録したんじゃなかったっけ・・・?あれ?してない?まぁいいや、その1回だけでも頑張ります。

日記

今日はゼミがあった。
15時から19時半の予定だったが、先生の予定で15時半から20時までに変更。その後外国から来てる先生の送別会をするとか。

さっそく「21時までに終わるかな?」「終わらんだろ」「いや、送別会あるから無理でも終わるんじゃあ」「(チラッと発表者一覧を見て)このメンバーが4時間半で終わるとでも?」「う〜ん・・・」
と、日本人学生たちで盛り上がってたわけで。

どう考えても21時越えるペースで進行していたのですが、最後の一人を切り捨てて20時前に終了。ゼミ完了より送別会が優先ですか、そりゃそうだよなぁ。

で、当然のごとく送別会ブッチで帰ってきたんですよね、私は。
ちゃんと日本人学生全員で相談して「みんなで帰れば怖くない」を実践しましたよ。これなら大丈夫^^

しかし、帰りの駐輪場でバイクが自動ドア(?)に挟まれたのは災難だった。
閉まる前に入ろうと押していたのだが、急に閉まってきた。無理に突っ込むと私が挟まれそうなので引くが、ある程度勢いつけてバイクを押してるわけで・・・止まりきれず、先端が挟まってドアが止まる。えぇ、前のカバーみたいな部分が割れてましたけどねwwww

まぁ走ればいいので少々痛んでもいいですけどね、後で親にばれたらうるさいんだろうなぁ。
バイクのダメージとかどうでもいいけど、それを考えただけでゲンナリだね、ホント。

と言うわけで、今日はこの辺で、さわたりでした


編集後記
@
明日は朝から夏期講習。がんばろう、私。

A
明日はたぶんパンヤしないので、久々にアニメっぽい話題でも。最近全然そういう話してなかったしね

B
今日の晩御飯は私のリクエストで冷麺だった。
昨日食堂で中国人学生が食べてた冷麺がおいしそうだったので一口もらったのだが、むちゃくちゃおいしかったw
それでリクエストしたのだが・・・やっぱ夏は冷麺に限るな!

C
今日、逃げポンでQMAの話題が出てましたね。こうなるとプレイしたくなるわけで。
ましてや今はフェニなので少々のチャンスはある。明日ちょこっとプレイしてこようかな・・・(むふ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(たぶん)あと3コース さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる