さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 棄却したときは調子が良い

<<   作成日時 : 2008/07/31 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は恐る恐るマラソンに参加。15分遅れでしたが、開催されて良かったです。
当然のように記録は棄却。昨日のようなことがあると困りますから。

ところが、中盤以降はほぼ文句のない素晴らしいプレイが出来ました^^;
HIOとか狙えそうな風でついつい長めにトマを打ってロスはありましたが、内容的には満足。理論値でゴールできましたしね(ただしLPあり

タイムは14分15秒。うん、理論値の割には速くない。これはやっぱりちょっとしたトラブルが多かったから。

予想は残念ながら外しましたが、逃げポンに向けていい感触を掴みました。

そして逃げポン。
逃げポンはいいホールと悪いホールの差が激しかった。終盤は全部ダメでしたがww
前半で悪かったホールはトマ必須系の勝負ホールを前にした2H。
左から9mの風に綺麗に流されて塔HITでOB。こりゃいかん。

トマ必須系はのりきる。2での躓き以外酷いミスはない。
でも残り4Hがなぁ・・・
5H、ティーミスでバンカー。アンプレ後にトマを狙うもトマミ乙
3H、カーブの加減で岩HIT。OBこそ免れたが、ロスでかい。
16H、バナナ使用も全然寄らないし。

最後の1はBSとトマでクリアしましたが、巻き返し遅すぎ。
−19で16分13秒でした。そしてランキングベスト10から落下orz
再度ランクイン目指して頑張ります、はい。

日記

今日は塾で自習監督のようなものをした。
お給料は出ません。ボラティアです。
まぁ自主的なものですから。硬くならず、生徒と和気藹々な学習を行いましたよ。

え?ゼミの準備してただけじゃないのかって?ご名答orz

経済学は中学生には珍しいものらしく、結構あれこれ聞かれました。あまり理解してない私ですが、基本的なことだけ偉そうに喋ってみたり^^;

その後はQMAしてから帰りましたよ!

というわけでQMAの話

まずは先週金曜だったっけ?

コインを入れると全国大会の知らせが。
とりあえずやってみるが全然ダメ。不利になると焦るタイプの私は全国大会とかトナメ決勝には向いてないんですよね^^;(言い訳
結局3回して4位、5位、4位で終了。あまり稼げなかったな。

その後はフェニックス組で2クレするが、決勝にすら残れない。1つはスピード勝負になり、あまりクレ数の多くない私には若干不利な展開だったから仕方ないんだけど。
もう1回はなんだかなぁ・・・

と、金曜5クレ(全国大会3クレ


そして今日。
とりあえず500円玉を崩し、全国大会で5位以下になるまでプレイすると決める。

1回目、絶好調で1位。
2回目、なぜかわからないが1位。
3回目、上位に引き離されて3位。
4回目、5位から逆転で4位。

5回目、獲得500越え2人、他も50とか70とかの強豪に囲まれてフルボッコ6位^^;

ここで全国大会を実質終了しました。
まだ3日の日曜までは残ってるんですね。どうしようかなぁ・・・
獲得数、27まで伸ばしたのですが、最後6位で14になったしなぁ。
ちなみに、1回目は調子がよく、知ってる問題が多かった。2回目はあまり答えられなかった気がするのだが、周りがそれ以上に悪かった^^;


成績表
クレ数:44→54(うち全国大会8クレ)
階級:魔道師10級→魔道師6級
クラス:フェニックス(5クレ)(3位→11位→7位)
金3、銀4、銅5、4位2回。(うちドラゴンは銀1)

全国
第2回:最高27個。現在14個。


以上、さわたりでした。

編集後記
@
デジカメの充電は完璧です。
明日の奈良観光、すっげぇ楽しみです。
スタートは12時半か13時の予定。なんだか最近外国人観光客が多いです。北京五輪を見に行くついでにしてはちょっとタイミングが速すぎる気もするのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
棄却したときは調子が良い さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる