さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーが速いと辛い

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はマラソンがないので、逃げポンのみ。
コースはBMになりました。

1H目の7Hはスピマストマでギリギリグリーンに乗せてイーグル。
3H目の15Hでは通常トマがビムイン。
普通ならもう絶好調でイケイケになりそう。でもそうはならないのが私。

どうにもスピーダーの時にチプが入ると調子が崩れる。正しく言うと「不慮のチップ」があると崩れる。
最初から狙っていればいいんですよ?でも狙っても無いのに入ると、無駄に焦ってしまう。

4H目の8H、ティーで変なところにうち、2打目は枝HIT
5H目の2H、パンミもLPで何とか。
6H目の4H、2打目パンミでグリーン外。

これだけミスしてようやく落ち着きました。
これ以降も論外に近いミスが2つほど。
パトミ、結果的素振りなどなど。
最後まで流れに乗り切れず、結果は15分22秒。これはあかん!と思ったのですが、本日の3位タイ。そして自己ベスト。当然ランキングも上昇して11位まできました。後一歩!

しかし降級点もらってハンデダウン。久々に7・・・と思ったら、PWハンデ7でスタートしたのは半月ほど前だったか^^;

明日はBL。意地でも1日でハンデ8に戻して、ハンデ9を狙えるようにしましょう。

日記

奈良観光してきました。
その記事は後ほどアップします。

昨日、友人kからパンヤメッセで話しかけられました。
一人遊び楽しみすぎ!とww
ん〜いや、本当は複数人のほうがいいけどさ。奈良なんて田舎に来る人あまりいないんだから仕方ないよ。
それにあまりに多くなると日程合わせるの面倒だし。

そ、それにビリヤードはこれからうまくなるんだ。ヘタッピなところをおめおめと見せれるものですか!(超見栄っ張り

なお、明日は塾がお休みなので、朝からちょっとネカフェでビリヤードでもしてこようかと画策しております。
どうせならついでに原付でサイクリングロード開拓とかもしたいなぁ。
ちなみに、しばらくサイクリングの予定は無いです。5日に研究室まで自転車で行く予定をしているので、サイクリングは・・・ね。

研究室から開放されたら行ってみたいねぇ。

さて、アニメがずいぶんとたまっているので、マクロスまでに・・・って旅行記完成させてたらそんな時間残ってないかな?

以上、さわたりでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はかなり調子が良く、BMのタイム更新♪♪
&ハンデ2に復帰できますたにゃ〜〜〜♪
07Hスピマストマで私は2オンできず><
1W256yだとダブルパワーが必要ですにゃん(^^;
偽砂糖
2008/08/01 02:09
256yでは厳しいですよね〜
270yでもティーの落としどころが悪ければ2ON出来なかったと思います。やっぱり飛距離は長いとトクですな^^
さわたり
2008/08/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーが速いと辛い さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる