さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでもうまくいくと思うなよ?orz

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

久々にパンヤでガッカリ・・・

今日の逃げポンはBWでした。
スタートの1Hでいきなりミス。ティーでパンヤが出たのに、打点変え忘れてて通常ショット。ここから既に様子が変でした。
トマもBSも全然距離が合わない。打ってから「あ・・・」なんてショットがいくつか。
そしてBW名物の木に何回も当てる。それで長いパットとかになる・・・

一番酷かったのは18Hティー。わざわざ2Wに持ち替えて8割BSしたのに、フェアウェイ突き抜けてOB。BSミスでもラフで止まる強さで打ってるのにそれはないよ・・・

10,12,15は成功していたので、あまり遅い印象はなかったのですが、ゴールして気づきました。すっごく遅いww
スコア−18でタイムは16分ちょうどで本日の7位。ランキング入りどころか、タイムでハンデダウンですがな。
明日はハンデ8でSC。昇級点リーチでのSCはスリル満点ですが、事前に1ラウンドでもこなして・・・ぁぁぁぁぁ、木曜は塾があるからログインは逃げポン直前じゃないかぁぁぁぁぁorz

ちなみにSCは重ハンデからの優勝が多いコース。
PJC後の3回は憐さんが1勝、先生が2連勝中・・・ハンデ8から16分切ればいいんですね!
無理だっつーの(p_q)エーン

日記

今日は起きたらどう考えても授業に間に合わない時間でした^^^

明日も大学行きません。レポート系の授業で、もう課題提示されてるしなぁ・・・

最近は以前に輪を掛けてダラダラしている。とりあえずメモに、明日することを書いてみた。
塾は確実。出来れば散髪いきたいなぁ・・・ん〜

とりあえず今日はこの辺で。さわたりでした


編集後記
@
放送開始に向けて魔法遣いの第1シリーズを見ています。
話は面白いのに、主人公が若干棒読みっぽいのは気のせいでしょうか?
東北弁を喋るシーンがある。うまいヘタは分からないけど、これが原因で二流声優を使ってるのか・・・?

と思ってスタッフロール見てワロタ。声優じゃNEEEEEEEEEEEEE
まぁ2期の花澤も普通の役でどれぐらい出来る人なのかイマイチ分かってない(動物系の声しか知らない)ので、なんとも言えませんが・・・

A
そろそろ映画が観たくなってきた。いつかの「月イチゴロー(sma stationのコーナー)」で紹介されてた「告発のとき」とか見たいなぁ。勿論映画館に見に行くお金は無いんだけどさ。

B
小説読んでます。ラノベだけど。
マリみてを順に読んでる感じ。9巻(チェリーブロッサム)でいきなり質落ちて焦った。でも昔に書いたものだとあとがきにあった。事情は知らないけど、とりあえず納得しておく。
読んだ後でグリーンピースとか言う慈善団体を装った犯罪団体を思い出した。
でも、基本的に面白いですよね、マリみて。時折日本語に疑問を持ったり、語尾とか気になることがあるけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでもうまくいくと思うなよ?orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる