さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピーダーは難しい。

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はPBFとわたよめ杯。
ん〜どっちにしようかな〜とかなり悩んだのですが、F1イギリスGPが23時15分から。そうするとPBFは1次会だけになるなぁ・・・
と言うわけで、今週はわたよめ杯にお邪魔してきました!

ちなみに、PBFは隔週でわたよめ杯は毎週なんだからPBF優先したら良かったんじゃないか?と気づいたのはホールアウトしてからのことです。

コースはDIで、プレイスタイルは勿論スピーダー。しかし好調で駆け抜けてた4H目でトラブル。
何と右から9mの風に流され、鋼鉄の木直撃OBorz
早くもスピーダ消滅。こうなったらスピード1位を狙うしかない。
でも先頭のごくあくさんは既に1打以上前・・・

6Hで鎌にHITしたごくあくさんと並ぶ。でもそこからが長かった。互いにミスが多かった気がしますね^^;
最後は14Hでごくあくさんが嘆きの壁に捕まって勝利確定。

タイムは最後まで流れに乗れなかったものの、16分22秒・・・だったと思う。
14分台は狙えるんでしょうね、本当は。OBもあったし、つまらないトマミ、バンカーに捕まる、9Hでは山にトマ当てるし。何のためのスピマス所持なんだよ・・・おまけに8は雨でどうしても1ON無理でしたしね^^;

スコア−14を見ても、上積みはまだまだ見込める。こういう難コースこそ頑張りたいですね!

日記

土日分?

特に緊急で仕上げないといけないレポートもなかったので、結構のんびりしてました。
こういうときにこそインターン関連や就職関連とかやっておかないといけなかったのだが・・・

ちなみにアニメは見ましたよ?

魔法遣いの第1シリーズもようやく見終わりましたしね。
結局主人公が大事なシーンで棒読みになったこと意外は満足。ラストは読め読めだったかもしれませんが、いい意味で予想を裏切らない展開ってことで。

スレイヤーズの新シリーズも見ましたよ。
なんとなく違和感を感じてたのですが、大砲とかの銃器があるのがおかしいのか!!!と気づいたのはついさっきのことです。
そして原作ファンがはじめてアニメを見た時には誰もが感じること。「声がイメージと違うなぁ」
アメリアのことですけどね^^

なお、昔のアニメもちょこっとずつ見てます。若き頃の「やっくん」が出てる某アニメとか。毎週がクライマックスで焦りますね。どうみても対象年齢とか間違ってる気がするぞwww
まぁ、だからこそ私みたいな年齢でもファンが多いと言われるんでしょうけど。

そんなこんなで土日も終わり。
来週の土日は余裕がなさそうだな〜さわたりでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピーダーは難しい。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる