さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ寝不足にもなります。

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

月曜はGJ杯と逃げポン!

そろそろマラソンが開幕すると言うことで、スピード練習しようかと。SCですしね!
しかしねぇ・・・いきなり3H続けて淵に当てるともうどうしようもないですよ。

更に初パンミが5Hの二打目トマだったりして、散々なことに。
結局前半2OB、スコア−2でタイムは10分5秒で折り返し。

後半はいきなりパワー加減を間違えてエライ目にあいましたが、OBとかもなく、それなりにラウンドできました。
最終的にはスコア−12でタイムは18分30秒ぐらい。後半だけ見たらそんなに遅くないのですが・・・


続く逃げポンはIC。
これも悪かった。
スタートの18でいきなりトマミスタート。
その後もパンヤ率が上がらない。何かタイミング外されるんだよな〜
でも転がったりするだけで、スコアはあまり落とさない。13のパンミ&パトミと6のパトミのみ。
そして16では風がほぼ真っ直ぐだったので、4Iトマバックを狙ったところ、まさかのビムHIO^^;
これで一気に取り戻したかな?

でも最後までころころころしてたことに違いは無く、スコア−21でタイムは15分28秒。
本日の3位・・・?自己ベストランクはぎりぎり10位に飛び込みました。

ん〜しかし他のプレイヤーの記録を見ても、ここで完璧なプレイをする難しさが分かりますね。
1つのパンミでひたすらに転がってくれますからね〜

明日はWW?とりあえずOB厳禁で頑張りたいと思います。


日記

昨日のわたうめ杯終了後。
ウインブルドンとF1の挟み撃ちっすか!と思いつつ、巧みなリモコンコントロール(?)で互いに見てました。
F1は残念でした。応援してたクビサはスピンオフでリタイア。珍しい形ですが、ハイドフェルドに先行されて焦ってたのかなぁ?別に3位表彰台で十分だったと思うんだけど。

そしてハミルトン。毎度毎度調子に乗った発言がイチイチ癇に障りますね。
そりゃ弱気な人間じゃあF1ドライバーになんかなれないんでしょうけど、最低限の謙虚さすら持ち合わせていない態度はなんだかムカつきますよ、えぇ。
金銭の使い方とか、先輩に対する適当な対応とかも・・・ね。
正直、ハミルトンじゃなかったら誰が勝ってもいいですよ?w

F1の放送が終わってウインブルドン一本に絞る。
しかし、チャンネルを変えて数分で「降雨により中断します」の文字。なんじゃそりゃあああああああ

ここでフェデラーが2−0でリードしてたら寝てたと思います。
でもナダルが2−0ですからね。これはひょっとすると1年前の悪夢を払拭して優勝するんじゃね?みたいな。

それにしてもここから長かったですね。
更に1回の中断をはさみ、最後は日没との勝負。最終セットに入ったときは最終セット12−10だったフェド杯の伊達&グラフを思い出しましたね。
で、まぁ最後は第16ゲームで決着。9−7ですか。

16ゲーム終了で8−8だったら間違いなくサスペンデッドだったでしょうね。
ロンドン現地時間で午後9時15分。高緯度+サマータイムとは言え、日本では想像できない時間に日が沈むもんです。

そして時計を見ると午前5時15分。えっと・・・睡眠時間は・・・2時間ちょっと!

そんなわけで、月曜は1日中調子が上がりませんでした^^;
そろそろ寝ますよ、マジで。さわたりでした


編集後記
@
実装されるとうわさの逃げポンレーティング。楽しみですね。
その日の記録やベスト記録で比較は出来ますが、総合的に見て、実力がどうなってるのかを計るのはとっても難しい。
当然、レーティングで完璧に計れるとは思いませんが、実質のタイムである程度の基準が作られることは大歓迎。今から楽しみにしておきます。

A
そしてマラソンも当然楽しみなわけで。
前回よりはいいレースをしたいし、できることなら1勝か2勝挙げれたら最高ですね!
砂で奇跡的に勝ったのはいつのマラソンだったっけ・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんICでの早撃ち難しいですにゃん><
何度ころころしちゃったことか(しょぼ)

話は変わって、現在問題とにゃっている公式Webの改竄&ウイルス問題、
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1576&num=0
私は現在カスペルスキーのオンライン版でスキャン中だったり(^^;
にゃので、今日はパニャれないっぽい(しょぼ)
偽砂糖
2008/07/08 20:43
ウイルスの疑いドマです・・・
私は公式なんて4コマぐらいしか見てないので大丈夫です(マテ
明日は大丈夫・・・かな?復帰待ってますぞ〜
さわたり
2008/07/09 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃ寝不足にもなります。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる