さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついついオリンピック見てしまうよね

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

日記

朝からビリヤードしてきました。大体3日に1回ぐらい行ってる気がします。
今日は構えてからのストロークを大事にしました。

イメージ通りに打ってるのに入らないのは仕方ない。
でもイメージ通りに打てる率が低すぎると思う^^;
そこで、ストローク、素振りみたいなもんですね、それを何回もしてから打つようにした。

うん、少しうまく打てるようになった気がするぞ。
今日もボウラードっぽいスタイルでやってましたが、1ミスするまでに4つ落とせました。よしよし、進化しているぞ。

その後、ドリアを食べに行きました。安くて美味しいお気に入りの店があったのですが・・・いつからオムライスドリアになったんだ?orz
私はオムライスが大嫌い。たぶんケチャップ自体が好きじゃない。だからドリアはサフランとかターメリックが良いのですが。えぇ、サイゼリヤの安いドリアとか好きですよ?ww

ん〜どこかおいしいドリアが食べれるお店ないかな〜これは大きな課題です^^;

その後は西ノ京エリア観光に行こうと思ったのですが、その前に下調べしたいことがあったので、その周辺をバイクで走ってました。
本当は20分ぐらいで終わる予定だったのですが、慣れない道に迷う迷うorz
隣校区だからか、道が全然分からない。「この辺を右に曲がれば知ってる道に出そう」と思ってると、そのゾーンが藪だったり、池だったり、家が建ってて右には曲がれなかったり・・・
歩きならとっくの昔に泣き出してるんじゃないか?ぐらいの状況。当然ながら最後は何とか知ってる道に合流できましたが・・・

この観光はキャンプから帰ってきて火曜か水曜ですね。

五輪

谷はダメでしたね。平岡は家に帰ったときには敗退していました。
去年の大阪世界陸上もそうでしたが、初日、二日目に期待されてた選手が期待されてた結果を出せなかったダメージって大きい。伝染しなければいいんだけど。
前回のアテネは柔道でガンガンメダルを取って、その勢いが乗り移ったかのようなメダルラッシュでしたし。

そしてロードレースでは応援しているカンチェラーラがまさかの(失言)銅メダル獲得。
完全なチーム戦じゃない分、個人の力で押し切れる部分が大きかったのでしょうか?ここまで来たらタイムトライアルは当然金を期待したいですね〜

それにしてもNHKの放送は見ていて安心する。
スポーツ中継なのになぜかずっと映ってる芸能人とか、出場しないのになぜかインタビューを受けてる歌手(テーマソングを歌うそうだが)とかイラネー・・・
冬の五輪ではカーリング人気に貢献したNHK。夏は種目が多く、そういうのは難しいかもしれませんが、この五輪もNHKから目が離させませんわ。

パンヤ?

シーズン4、延期だそうですね。
掲示板とか見たらまた文句だらけなんだろうなぁ・・・しかしネトゲには厳しい人多いですよね。

同じゲームでもニンテンドーとかスクエアエニックスだと1年、2年の延期でも文句の一つも言わない人多いのに^^;
でも一番延期が大好きなのは地方自治体ですよね。
道路整備するとか言って十年単位で放りっぱなしの箇所とかあるんですけど・・・え?それってド田舎の奈良だけっすか?フヒヒwwサーセンwww
まぁスペースシャトルみたいに期限を重視するあまりに大変なことになることもありますし。一つの定規で全ては量れませんわな。

とりあえず、今回の延期はオープンβの前に何らかの改良(皮肉って改悪って言葉を好む人達もいるけど、何様のつもりですか^^^^^と某政党には言いたい)があると考えておきましょう。まぁシーズン4にならなくても軽くあと1年は遊べるゲームですし。
良くても1年半後にはパンヤ引退してる気がするし・・・社会人になっても続けている自信がないのですよ、はい。

明日はマラソンにわたよめ杯と目白押しですが、キャンプです。
キャンプはキャンプで楽しみですがね。毎年のことですが、生徒と混じって遊んできますww


以上、バレーボールを見ながら、さわたりでした



追記

ありゃ、オープンβやってるんですね^^;
昨日の逃げポンでは中止っぽい話を聞いたのですが・・・ちゃんと公式ページ確認しないといかんですな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついついオリンピック見てしまうよね さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる