さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯、そして「逃げポンは夏休み杯」^^;に参加してきました

GJ杯は砂。
PP重視のラウンド。サイレントHIOも1つGETしたのは良かったですが、ゲート通過の難しさを感じました。普段スピード重視だから、中々通過を狙う機会ってないんですよね。

さて、その後、アイテム購入などなどをしていると、エスパーさん登場。どうやら逃げポンがあると思っていらっしゃったようです。
えぇ、私は逃げポンがあると思ったのではなく、GJが終わった直後だからロビーのいたという・・・

で、6人集まったのでBWシャフルをラウンド。
ロードが遅かった上に、10Hでトマミという厳しいラウンドでしたが、幸いにスコアは1つしか落とさなかった。
1mの風のパー3が2つありましたが、共にトマミ。海に落ちなくて良かったw

タイムは15分10秒。ロードとか考えたらそんなもんですかね?
明日はマラソンもあります。頑張ってプレイしていきましょう。

日記

塾のレクリエーション(?)であるキャンプに行ってきました。
毎年毎年同じ流れなんですが、今年は引率の先生が1名、都合により1日目の夜に離脱。
生徒は喜んでましたね。妙に生徒に対して高圧的ですからねぇ。せっかく自由に遊べるキャンプ。楽しくやりたいと思うもんですわな。

今年は怪我もなく、いい感じでキャンプを終えました。来年が最後になるのかな。
再来年はどう考えても社会人だしね。

さて、明日からはちょっと研究関連で動き始めないとやばいっぽい。
いやいやでもがんばるとしますか、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる