さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS それ、マラソンでやろうよ

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

21時からのマラソンに参加。今日の2コースは共に登録済みだと知ったのは後のことです。

1コース目はBWでしたが、いきなり2HでBSミスOBすると・・・
3HでもBSミスでグリーンオーバー、4Hは木に掛かってパトミ。
7Hでの2打目トマミまでは散々な展開で6,7番手。もうだめだろ、これ。

8H目からは挽回。12Hティーでトマミしても2打目トマでピンそばですよ^^
13のBSミス以外はいい感じで走り続け、なんとか3着。

そこからSW練習大会。
1H2打目のBSからスタートしたこの大会。
決定的だったのは11でティーマーカーに当てたことでしょう。
タイム?結果?あまり覚えてません^^

本番のSWはロードで出遅れ、厳しいスタート。
それでも順調に追っていき、2,3番手追走。
そして折り返しでついに先頭!
はい、次の10で連続パンミで先頭交代^^;
追い風暴風でパンヤゾーン広がってるのに続けてパンミとか異常だろorz

そして12で熱カチ。正確度16だか17もあるのに・・・熱以外でカチなんてありえないっすよ。
ん〜基本的な性能は旧PCより圧倒的に良く感じるのに、時折異常な動作するのが・・・

最後は追い上げて一つ順位を上げましたが、4着。表彰台を逃したのは3度目。明日以降も頑張るけど・・・今日はメンバーが豪華すぎた気もするぞ・・・


最後におまけのBM
いきなり7Hでしたが、LP決めてイーグルスタート。
でも2H目の14であっさりパトミして4番手^^;
何H目か忘れましたが、3HでラッキーなBSチプ。
終盤は少しずつ上昇し、ちーぷいさんと数秒差の先頭争い。
で、17H目の18Hで2度目のラッキーなBSチプww
最後の6もしっかりトマを決めて14分8秒で終了。1位でした・・・ってこれをマラソンでしようよ!!

マラソン成績
15戦[0-6-6-3]
記録が無いコースはPW、SS、BL、WW、BM、SCだそうです。
PW、SS、BLは14連戦しか残ってないので、それに参加しないと記録なしになります。やばい、まじでやばい・・・
ここまでのタイムは憐様に教えてもらいました。総合成績3位以内をあわよくば・・・と思ってましたが、それを狙うにはちょっと厳しいタイムでしたね。最終日だけ参加の人がどれだけいるか分かりませんが、5位争いになると思ってます(ただし、全コース参加できたらね

日記

順調に遊んでましたが、今日から変えていこう・・・と思いつつ、この時間まで遊び通しでした。
五輪の誘惑が強すぎる。ちょっとTVつけて、ぼーっと見てて・・・はっ!と気づくと時計の短針が30度ぐらい動いてたり。

現状

@9月上旬の合同発表に向けて研究しようね、と准教授からメールがくる。しかも研究室を取りまとめる幹事は私orz
A18日の経済学ゼミは私が発表者。勉強して資料を作らないといけません
B大学のアドレスにメールが来ました。「交通系研究で一緒の○○です。先日送った論文読んでいただけましたか?お盆明けぐらいに集まって議論したいんですが・・・」
あぁ、英語20Pぐらいのが2つほど送ってきてたなぁ・・・ってマテマテ、全然読んでないよ?と言うか私に読めるとでも?
C携帯にもメールが来ました。「さわたり、9月のTOEIC申し込んだ?」「いや、受けない」「そうか、10月か11月は受けるの?そろそろ就活に向けて必要になることもあるもんな。一緒に頑張ろうぜ」
えっと、私より150点以上いい人に言われても・・・ん?私が低すぎるだけ?サーセンwww

おまけ:14,15はスケジュールを空けるよう親に言われた。家族でどこか行くつもりらしい。

さて、改めて現状を見ると・・・どう贔屓目に見ても「やばい」。直視すると「手遅れ」ってところかな?

と、とりあえず逃げる準備をしておかないとzzz

以上、さわたりでしたorz


編集後記
@
これだけ遊んでる雰囲気丸出しなのに、実はアニメはたまってたり。まぁキャンプに行ってる間は全く見てなかったわけですし。
ぁ、GJ杯の結果記事も今から書くんだっけ。もう少しお待ちくださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ、マラソンでやろうよ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる