さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン3終了○日前

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯と逃げポン。

GJはSWですよ。ベストが−22なので1チプノーミスなら更新。狙うかな?
と、序盤からチップを狙いますが、横が合わない。距離はそこそこ合ってたのですがね。
パットも厳しいのがいくつかありましたが、しっかり決めます。
さらにODを中心にPPを稼ぎ、更にスピードはきっちり5位を死守。

そして16H
ほぼまっすぐの風。8mですが、もう分からないのでそのままトマバック!
するとビムに当たってHIO^^^^
後は無理にチップは狙わず、−23でしっかりベスト更新。

スピード5位、スコア2位、PP5位にLPまで獲得し、シーズン3最終戦で自演乙を達成しておきました。ハンデ抜きでも1位ですから。頑張ったと思います。

更に頑張った逃げポン。
ハンデ9のISは最後尾スタート。
最初の12でトマ成功も転がってしまい、大きな出遅れ。
でもそこからほぼ完璧でした。特殊ショットは全部成功するし、BSミスはあまり痛くないシーンでのみ。
パトミが2個ほどありましたが、ISって厳しいところはとことん厳しいですからね。

結局13分36秒で本日の2位。更に自己ベストランクも7位に。これで11コースでランクイン。どうやらそのままシーズン4に入りそうですね。

明日はマラソン最終戦のSC。何としても16分11秒・・・明日夕方に練習ラウンドを。
逃げポンもシーズン3の最終戦はBL。ハンデダウンはしないようにしたいと思います^^;

日記

今日は塾でバイトしてから研究室行きました。
ゼミの資料を作り終えたのが朝の5時とかだったので、とにかく眠い。
原付運転中もかなり眠かった。よく無事にたどり着いたな(ぇ

でもゼミはぼろぼろだった。いかんね、発表するのは簡単じゃない。そしてもっと早い段階から・・・ってこれいつも思ってるんですがね。思ってることに行動が伴うとは限らないですね。

さて、なでしこジャパンは残念でしたが、その影響か今日は夜の陸上の放送がなかった。残念。
明日の陸上は・・・とりあえず男子1500mかなぁ。
女子100m障害はディクソンがまさかの準決勝敗退。予選で見て注目してたのに・・・隣のレーンの選手がこけた影響か、途中バランス崩してましたね。そこから猛追も0.02秒届きませんでした。

む、眠くなってきた。そろそろ寝よう、さわたりでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セピアのスコア更新おめ(三角帽子)(爆竹)

逃げポン私はちゃっかりとハンデ1に復帰できますたにゃ〜〜〜♪
今日の逃げポンは残念ながら参加できにゃい(^^;。
(某女王様の大会に参加)

さて明日以降パニャのメンテ&S4実装、時間通りにできるか?(^^;
偽砂糖
2008/08/19 21:38
ありです〜^^

で、私は最後の最後にハンデダウン。クーとか言い訳にならないぐらい悪かったです^^;
マラソンのSCで若干燃え尽きましたからねぇ。仕方ない。
S4のメンテ。別に時間通りじゃなくても、TVゲームみたいに数ヶ月単位で待たされるわけじゃないです。だからのんびり待ちたいと私は思います。
さわたり
2008/08/20 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン3終了○日前 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる